♡第2回女優中馬さくらと一緒に花開くパワーアップお茶会で念願叶って夢実現素敵な展開に幸せ溢れます | 成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけ♡愛されながら売れていく♫応援され力に繋がる行動力♡

成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけ♡愛されながら売れていく♫応援され力に繋がる行動力♡

成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけを実践したお陰で
名立たる方々も参加したオーディションで優勝したり
沢山の方々に応援されて一人芝居を成功させる事が出来た
日々の気付きを綴るブログです。

こんにちは
女優の中馬さくらです

第2回
女優中馬さくらと
一緒に花開く
パワーアップお茶会
{1D9BBC64-7B91-49FF-8D12-4BC6CE9CE170}

今回もご参加頂きました皆様
ありがとうございました

偶然の様で必然な出会い

今回ご参加メンバーの出会いは
まさにそんな感じでした

第2回は
大人気さやか先生の
ルーン占い

わたしは
『年末に向けてまだまだ
夢を叶えられる方法』
をお伝えして
そのワークをやって頂きました

ワークをやって
しっかり向き合って頂き
その結果を活かし
ルーン占いで
更に導いて頂く

わたしどうしても
11月に叶えたい夢があり
それをシェアした所
皆さんも興味を持って下さり
その場で奇跡的に
全員の日程と
夢が叶うまでの期日が合い

それでは
皆んなで行って
叶えましょう

私の念願だった
金運神社への参拝へ
今回参加者全員で行くことが
決まりました

なかなかそうはなりません

女優中馬さくらと
一緒に花開く
パワーアップお茶会

一緒に花開く方々が
集まってきて下さり
嬉しいです

タイミングとスピードは
人それぞれで
ぴったりと合うのは
まさに今
ご縁があるからだと
感じています

今回伺うのは
呼ばれなければ
行きたくても行けない
辿り着けないと言われている
金運神社

次回のお茶会では
その金運神社での出来事と
その後をシェアしながら
また新しいワークと共に
ルーン占いで夢実現までの
導きをして頂きます

☆さやか先生のルーン占いのご感想☆
◎先生のルーン占いで出た未来に
ワクワクしていたら
早速お仕事の連絡が入って来ました!

☆さくらのワークのご感想☆
久しぶりに自分とゆっくり向き合い
ワークしたお陰で
自分が何が大好きで
何を手に入れたいのかが分かりました!

☆お茶会のご感想☆
楽しい時間はあっという間ですね!
自分にはハードル高い会だと思って
ドキドキしていましたが
来て良かったです。
また参加したいです!

ワークが凄く良かった!

などなど...

こんなご感想を頂いている
お茶会

次回は30日です
是非わたし達と一緒に
夢に向かいませんか

第3回
女優中馬さくらと
一緒に花開く
パワーアップお茶会
♡開催日2017年 11月30日(木)
         ♡時間 14:00〜16:00
         ♡場所 都内ホテルのラウンジです
     (お申し込み頂いた方にご連絡致します)
         ♡会費 4000円
         (1ドリンク ルーン占い込み)

お申込みお問い合わせは
メッセージにてお待ちしております

気になったその時が
絶好のタイミング

わたし達と一緒に
なりたい未来に向けて
更なる飛躍へ!

夢を形にする時間を
同じモチベーションで集まった方と
共に過ごしませんか?

新しい扉が開くかも
しれないチャンスです!

貴方にお会い出来るのを今から
楽しみにしています

この後も
素敵な時間をお過ごし下さい

中馬さくら

ブログランキングに参加しています
『ポチッ』と押して頂けたら
嬉しいです