♡おもてなし力とはこういう事かとお邪魔する度身も心もお腹も満たされるお食事とおもてなしを堪能 | 成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけ♡愛されながら売れていく♫応援され力に繋がる行動力♡

成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけ♡愛されながら売れていく♫応援され力に繋がる行動力♡

成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけを実践したお陰で
名立たる方々も参加したオーディションで優勝したり
沢山の方々に応援されて一人芝居を成功させる事が出来た
日々の気付きを綴るブログです。

こんにちは
女優の中馬さくらです

{648D2633-C7EE-4C39-A9C2-7F436D1755C1}

とても爽やかな空間の御自宅で
センスの良い
テーブルコーディネイトに
見た目からもとても綺麗な手作り料理

そんなおもてなしを
味わってきました

その御宅とは
海谷美千代さん宅

{2DE76168-412D-4443-B050-9572E44D1A8C}

可愛いわんちゃんも居ます

{553EBD72-AB84-41DC-AB52-57FCC80CC7F9}

メニューは
わたしの大好きなタイカレー

{ACEC7594-642C-4641-9984-F37EC0BB640D}

{B7057A48-88A4-4919-82E4-25920472509E}

もうね
美味しすぎて
3杯おかわりしちゃいました

このお料理を
帰宅してからチャチャッと
作ったと聞いて驚き!

こんなに美味しいタイカレーが
自宅で出来るのかと感動です

美千代さん宅にお邪魔するのは
これで2回目

初めて来た時とは印象変わらず
家を建てる時は
こんな家にすると心に決める程
大好きな御宅です

清潔感あって
空気が良くて
空間が素敵で
美千代さんのお人柄を
表している様な御宅

家は人を表しますね
乱れのない素敵な空間に
美千代さんの
サッパリしたお人柄が合います

前回はモモのパスタ
今回はタイカレーと
好きな食べ物のリクエストに答えてくれる

おもてなし力の高い方だなぁと
そばにいて刺激になります

良い人といると
新しい出会いもまた
良いのとの出会いで

出会いの連鎖が心地よく
今日はどんな方と
お知り合いになれるのだろうと
毎日が楽しみで
行動範囲が自然と広がります

来月には宅飲み

みんなで集まって
ワイワイお家でパーティするのは
高校生の頃の憧れでした

パジャマパーティをしていたり
お家で飲み直ししている
友人の写真を見る度
いつかわたしもやってみたい
そう思っていた夢が
遂に叶います!

最近は引き寄せ力や
思いが形になった出来事が増えました

大好きな仲間と
大好きな時間を
心から楽しんでるからかな

来月には
1年ぶりに感謝会を開催します

是非お時間作って頂けたら
嬉しいです

中馬さくら感謝会
第2回 
朗読とひとり芝居の夕べ
日時:11月16日(木)19時〜
場所:目黒23
会費:8000-
(お食事 飲み放題込)
{E3CDDEC5-8326-4C33-902A-6D48201D0F65}

昨年からちょうど一年
またこうして感謝会が出来て有難いです

是非皆様
お時間作ってお越し頂けたら嬉しいです
会場でお会い出来るのを
楽しみにしています

この後も素敵な時間をお過ごし下さい

中馬さくら

ブログランキングに参加しています
両方『ポチッ』と押して頂けたら
嬉しいです