新しい世界 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡


こんなにも沢山の人が
助けてくれようとしてくれていたんだ…

  

こんな優しい世界って  
この世にあったんだ…



 
自分だけが頑張らなくても
本当に生きていけるのか…















ほんとうかな?w







じゃあちょっとこのまま、力を抜いたまま
生きてみようかな。笑
↑まだちょっとこわごわw



 

(可愛すぎるショートケーキラブラブありがと〜うラブ)
 

 

 



みなさまご無沙汰しております。笑

今日は溜まりにたまった近況報告をしたいんじゃけど爆笑おいで





まず先に、私の今年の課題を覚えていらっしゃいますでしょうかニコニコはてなマーク







とにかく、自分だけの力でなんとかしようとせずに

人に助けてもらう経験をしなさい。

という事だったんですけど泣き笑い







この記事を書いてから1ヶ月かと思ったら

2ヶ月近くたってましたびっくりびっくりびっくりマーク

 








その後、引っ越しはまぬがれましたダウン爆笑









あれから急に、ものすごく忙しくなってあせる

タイミーでアルバイトに行ったりDASH!


キャンペーンで皆様がご来店くださったりラブ

また、紹介して下さったりおねだりお願い嬉しすぎるクラッカー







吉祥寺の皆様と食べ歩き(飲み歩き?w)

に連れて行ってもらったり生ビール


なんと、リアルスナックのママをハッ

時々やらせてもらう事になったりびっくりびっくりマーク







もう本当に、今までとは全然違うような

生活になってしまいましたドンッ爆笑ドンッ







(暇な時は、ジムも行かんにゃいけんし笑い泣きダウン)




(毎日誰かとごはん食べとるゲラゲラシャンパンロゼワイン)







私はこの仕事しか、した事なかったし

自分はこれしかできんと思い込んどったんじゃけど

驚き




今はどこも人手不足のようで

一度手伝うと、ず〜っと声がかかって

よのなか 仕事って沢山あるんじゃなーガーンアップ

と、しみじみ笑 ザ・世間知らずw














地元っ子のおじいちゃんにお誘いいただいて

あちこち連れて行ってもらっとったら焼肉シャンパン



それを見た他のおじちゃん達が

『自分が面倒見ようと思ってたのにー!』

と口々に言い出して爆笑ビックリマーク







えーーーーーーっ!

聞いとらんしー目って感じじゃけどニコニコ!!


こんな風に、自分の知らないところでも

助けたいと思って下さる方々がいるんだなぁとおねだり








(何もかもが素敵なバー🍹ラブ)








あのまま一人だけで頑張っていたら

この吉祥寺での楽しい暮らしや

助けてくれる人が沢山いる事や

この仕事以外でも、世の中に必要とされる事があるということを

私は一生知らずにいたんだと思いますショボーンダウン









そんな訳で、

とってもとっても大切な事に気付かされた

ここ1〜2ヶ月でしたおねだりお願い









応援して下さったみなさん、心配して下さった方々目がハート

本当にどうも、ありがとうございましたおねがいアップ









今後も、新しい世界で挑戦しつつ

ブログも書けるように笑

ちょっとづつ調整していきたいと思います笑い泣き



 





今日も最後まで読んで下さって、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
















 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて