今年やっておくべきこと | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
2022年、残り4ヶ月ですが
これからどう生きるかを決める時。
 
来年になってから『やっぱりやる〜!』
と慌てて言い出しても 
 
もう、そちらに風向きは向きにくいそうです。
 
(※以下2022.9過去記事の再掲です)
 
 
 
 
 
(今年はやっと、花火が見れましたラブ
 
 
 
 

 

 

 

私は、こーゆー煽り商法みたいな言い方

本当は嫌いです笑い泣き

 

今までも散々ビックリマークチュー

変化の時とか

手放す時とか

ラストチャンスとか

 

色々言われ続けてきた思いますし泣き笑い

 

 

 

 

でも、冒頭の話を昨日師匠から聞いた時。

だから今年こんなにも色々起こるんだ驚きあせる

と超納得したので、

みなさんにもその事をシェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の事だけでなく、

まわりの人に起こる事を見ても痛感するのですが

 

 

どう生きたいのか、どう生きるのかを

問われるような事が起きてないでしょうか?

 

何か起こった時や悩んだ時に

そう問われていると過程してみると分かりやすいかもしれません。

 

 

 

 

(もちろん、なんの問題も悩みもなく

この話が引っかからない人はスルーして下さいw)

 

 

 

 

 

 

 

もし迷っている人がいるとしたら、

私から提案したいのは

とりあえず

 

 

本当の自分(魂)ありのままの私で生きるのか

頭の声に従って生きていくのか

 

を、まずは決めてほしいと思います。

 

 

 

 

 

頭の声はうるさいです。笑

3次元的に、利益のある方や

楽な方を選びたがります。

 

それは生きる為に仕方のない事ですし

無意識にしていたらだいたいそうなる人の方が多い

と思いますし、

別に悪い事でもなんでもないです。

堂々と選んで進んだらいいと思いますウインク

 

 

 

 

一方で、魂のやりたいことは

3次元的には超ムダだったり

結果もまったく出なかったり

頭で願っている望みとは

ことごとく真逆だったりします笑い泣きおいで

 

 

 

 

でも、それは

魂が産まれる前に自分でやりたいと決めて

地球に下りてきているので、

宇宙はその意志を尊重し続けます。

 

 

 

だから宇宙からは

その自分の魂が決めた道に戻そうとする応援が入り続けるのですが

それをキャッチしてその流れにのると決めるのか

3次元的な幸せを追い求めるのか

を決めてほしいと思います。

 

 

その方が、何かとスムーズ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今魂のままに生きれていないとしたら。

その頭で望む幸せと、魂が望む幸せは

まったく違う可能性が高いです。

 

 

 

それなのに、

3次元的な幸せに執着したまま

魂のままに生きたいと願うのは正直キビイです笑い泣き

 

 

 

 

もっと言うと、

そーゆー人を魂の道に導く事がムズいですww

 

 

 

 

 

 

もちろん、

見守りとか

共感とか

夢を与えるとか

 

やり方は色々あるので

そう考えるとできなくもないですが

 

 

 

 

 

私もそろそろ決めないといけない時なんだろうと思います。

 

 

 

 

それでもなんとか分かってもらえるように頑張るのか。

それとも本気で魂で生きたい人に向けてやっていくのか。

 

 

 

 

誰をサポートしていくか。

どのような人に、知識と技術を提供していきたいのか。

 

 

 

 

 

そういう事を考えていくと

私もまだまだ手放すべきものを

たんまりと抱えてる事に気付きますオエー

 

 

 

 

役に立たなきゃいけないとか

分かってもらいたいとか

嫌われたくないとか

好かれたいとか

結果出したいとか

 

 

 

まーだそんなもんがあるんかいな無気力ハッ

と思って、うんざりしますけどね爆笑

 

 

 

でも

気付いたのなら手放せるし立ち上がる

もう選ばない事もできるので

 

 

 

とにかくまずは

全部ありのままにじっくりと見て目

認めるのが大事ですうさぎのぬいぐるみドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

私ももう

急ピッチで準備を進めていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう魂の道で生きている人も

その道の上でこれからどう生きるのかを決めてみて下さい。

 

 

 

ポイントは上差し

考える。ではなくて決める。です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また続き書きますね立ち上がる花

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございましたおねがいアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちらダウンチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印 

 

 

 

 

 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて