食べることと眠ること。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

ひとりひとりのからだと話したい
じっくり静かに感じたい
身体がいきたい方向      戻りたいバランス
本来の姿に戻したい…
 
 
こんな思いで日々整体していますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

骨格と自律神経からアプローチする

アンチエイジング整体の整体師
櫻井えみですおねがい
 
 
 
 
まずは皆様お楽しみbefore→afterドキドキにひひドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
もはやどちらがbeforeかafterか、記入してなくても分かりますよねてへぺろ
 
 
 
 
 
これが⬇チュー
 
 
 
 
 
 
こうなりました⬇びっくり
 
 
美しいカーヴィーですねラブ
 
 
 
二人がかりで頑張っても上がらなかったチャックがすんなりこの通り照れ
 
 
もう無駄な抵抗はやめて、本来の自分に戻りましょうウインク
 
 
 
 
最近ではこの体型の変化にご注目いただき、ブライダルやエステ業界からお問い合わせいただくようになったアンチエイジング整体ですが
目
もともと整体は身体を整えるものなので、変化するのは当然だと思っていた私の方こそこの反響にびっくりしていますえっえっえっ
 
モニターで写真を撮らせていただいた方々のおかげですね照れ
ありがとうございますおねがい
 
 
 
体型の変化もさることながら、私が整体をするにあたり一番に重要視しているのは自律神経のバランスです。
 
 
なぜなら
 
交感神経が活性化する事によってやる気と元気がみなぎり爆笑爆笑爆笑
副交感神経が活性化する事により、食欲も出てしっかり眠れるようになるからです照れ照れ照れ
 
 
人が健康に生きていく上で、意欲的に活動できること。
そして食べれる事と寝れることは最も重要な事ではないでしょうか?
 
 
実際に、ダイエット食品のコマーシャルを見ては腹が立つえーという患者さんがいました。
ご自身は砂を噛むような気持ちで生命維持の為にごはんを食べていたそうで笑い泣き
 
整体を受けて一番嬉しかった変化は次の日の朝ごはんを食べたいと感じたことラブだそうで
『ごはんの味がする笑い泣き味覚が戻ったことが何より嬉しいですお願いお願いお願い
 
と感動されていました。
 
 
眠ることも食べる事も本能的に備わっているものなので、本来はダメだと言っても寝るし。食べます❤
なんならどこでも寝れるし食べれちゃうのが本能にひひにひひにひひ
 
子供が遊び疲れた時、ごはんを食べながらでもこっくり~ショボーンこっくり~ショボーンって居眠りしますよねえっえっえっ
あれが本来の姿ですニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
めいいっぱいあそびたいキラキラキラキラキラキラ
でもごはんもたべたいしもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
でもなぜか眠っちゃうzzzzzzzzz
 
あ~れ~~~~っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
っていうのが健康体なんじゃけ!(笑)
 
 
そして。
みんな、生まれた時はそうだったんじゃけーねラブラブラブ
 
 
どうかどうか思い出してお願いお願いお願い
 
 
 
あなたが悩むようになったのは、何かが足りなかったんじゃない。
 
 
 
いらんことするけぇよ!笑
 
 
 
無駄な抵抗はやめて、さっさと白旗あげて戻りましょ口笛
 
本来の健康なからだにね照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ1日一名様限定ドキドキ
アンチエイジング整体 広島
33000円(120分~180分)
お問い合わせはこちらからダウンダウン