この夏-10歳❤後ろ姿に。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

いよいよ☀🌊夏本番‼🌴🌺

巷ではダイエット作戦オンパレードですねびっくり
 
 
薄着の気になるこの時期、腹筋して腰を痛めて来院する方が続出します‼叫び
お腹が気になるんでしょうね(笑)
 
            
 
 
ひとりひとりのからだと話したい
じっくり静かに感じたい
身体がいきたい方向      戻りたいバランス
本来の姿に戻したい…
 
 
こんな思いで日々整体していますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

骨格と自律神経からアプローチする

アンチエイジング整体の整体師
櫻井えみですおねがい
 
 
 
 
背筋ないのにいきなり腹筋するなんてひぇーおーっ!って腰の悲鳴が聞こえる滝汗
 
 
てかね。
 
みなさんおなかおなか言いますけど、単にそこが見えるしさわれるからですよね?逆に言うとそこしか見えてないシラーシラーシラー
 
他人からはこう見えてますよダウンダウン
 
 
じゃーん!!
そう、後ろ姿ですにひひ
 
よーく見てみると、30代と20代。
もしくは40代と30代。とかに見えませんかくちびる!?
 
これ、一度の施術ですびっくり
 
かりに腹筋してお腹かちかちになったところでこうはなりませんビックリマーク
痩せておなかが凹んだとしても、こうはなりませんよ!!
見て、さわって、自己満足ならできますけどねガーン
 
 
夏のお悩みに多い、ブラジャーに乗っかる背中のお肉照れ
薄着になると服の上からでも分かるとか…チュー
 
でもね。
 
それって本当に背中の肉なん?えー?
 
そーじゃとしたら一回の施術で消えてなくならんよねシラーシラーシラー魔法使いじゃあるまいしべーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
 
太ももの外側やウエストライン、肩などを見ても分かると思いますけど、全体的にお肉が前と上に持ち上げられているのが分かりますか??
 
 
 
それはなぜかというと、背中の真ん中の背骨のラインが埋もれていたのがくっきりと、くぼんで通るようになったからです照れ照れ照れ
 
 
 
背骨の整列が整い、猫背か改善されたことによって背骨にくっついている肋骨が引き上げられますニコ
それによって肩甲骨の位置も変わって全体的に引っ張り上げられますのでふくろはぎもピタッとくっつきますし、首もすっと伸びますニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
❤結果、マイナス10歳後ろ姿❤
 
 
ってわけですラブ
 
 
 
 
 
 
これをせずして
『この肉め~ムキー
って揉んだってひっぱったって変わらんよねぼけー
 
 
 
 
 
肉からしたら…
 
 
 
 
 
『お前の姿勢のせいじゃろーがームキー
 
 
 
ってかんじにひひにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
折り畳み傘🌂を広げる時、まず骨組をひろげますよね?☔
 
 
 
 
するとビニール生地はついてくる照れ
 
 
それとおんなじですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨をたたんだまま、肉や皮をなんとかしようとせんでねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってそれ、ムダじゃけびっくりびっくりびっくり
 
ちーんチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これぞ私の事と思われた方、7月は満席ですが8月の前半は空きがありますニコニコ音譜お急ぎの方はこちらからお問い合わせ下さいラブラブ
 
ドキドキ1日一名様限定ドキドキ
アンチエイジング整体 広島
33000円(120分~180分)
お問い合わせはこちらからダウンダウン