親子デート❤ | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

三連休でしたね🎵

みなさまいかがお過ごしでしたか?ニコニコニコニコニコニコ

 
 
 
 
私は娘とお泊まりに行きましたドキドキキラキラドキドキ
 
 
 
 
 

ひとりひとりのからだと話したい

じっくり静かに感じたい
身体がいきたい方向      戻りたいバランス
本来の姿に戻したい…
 
 
こんな思いで日々整体していますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

骨格と自律神経からアプローチする

アンチエイジング整体の整体師
櫻井えみですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お泊まりと言っても自宅から車で一時間も
かからない場所にある一人5000円の宿ですが
それでも外泊は私たちにとって特別ですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なロビーで珈琲をいただくだけで癒されますおねがい
 
 
 
 
普段家にいても家事や仕事でばたばたして
いて話を聞けない事ってよくありますよね目
 
 
 
 
なので私はわざわざ出掛ける事にしていますにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
そーゆー事を忘れて仕事をたんまり
持ち込んでいたのですが、
途中ではたびっくりと思い出しアセアセ
 
 
 
 
…諦めました照れ
 
 
 
 
で、集中して話を聞いていると
(最初はだいたい愚痴オンパレードzzz
非常に眠い。笑)
 
 
 
 
そして夕食中ナイフとフォーク
『無理して人の中にいて
仲間割れとかするの見るより、
一人でいる方が楽しい事に気づいたんよニコニコ
 
 
 
 
というような話をはじめたのでこれはビックリマークビックリマーク
と思い、身を乗り出すわたし真顔真顔真顔
 
 
 
 
(あやうくそばつゆがこぼれそうににひひ)
 
 
 
 
(ステーキ食べたいけど高いよね?という娘笑い泣き
かーちゃん仕事がんばるよ!)
 
 
 
 
おなじみ思春期女子は色々あるようでキョロキョロ
誰かと誰かが喧嘩中だったり仲間が
入れ替ったりすると、
Aさんに話しかけたらBさんに悪いしショボーン
とか色々と子供なりに気を使っているようで
大変だなーと思って見ていた今日この頃あんぱんまん
 
 
 
 
お腹いたくなって早退したり、
行きたくないと学校を一日休んだりもしてましたカゼ
私と違って超ナイーブ恋の矢にひひ恋の矢
 
 
 
 
その時も温泉に行ってじっくり話しましたウインク
 
 
 
 
ノー天気な私
→ いじめとか仕事が嫌で自殺する人も、
死なんでも休めばい~のにねーチュー
 
 
 
 
真面目な娘
→えっびっくり休んでもいいんじゃ!?
絶対ダメって言われるけぇ、
言うまーと思っとったんよえっえっえっ
 
 
 
 
→『この日は難しい授業もないし、
この日一日休めば次の日から楽しく学校に
行けると思うけぇ休みたい』って言っとったよね?
それって休んだらいけんって分かっとるけど
どうしようもないけぇショボーン
せめて授業が簡単な時を選んでリスクを
少なくしたり、次の日から楽しく行けるから
っていうメリットをちゃんと考えとるって事じゃんビックリマーク
えらいと思うよニコニコ
ママはあなたが考えとる事を信じとるけ、
心配せんで何でも言って大丈夫よグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
あれから1週間。
しっかり自分で解決できた様子ウインク
 
 
 
 
しかも
『休憩時間暇じゃけど、
一人で楽しく過ごしとったらみんなが
私の所に集まるようになったんよ照れ
と言うので、これぞ引き寄せじゃーびっくり
と思った私は
 
 
 
 
『それは自分が心地よく過ごしとったけぇ、
心地よさが回りにも伝わってみんなが
寄ってきたんよニコニコ人は自然に居心地の
よい所に集まるようになっとるけおねがい
 
 
 
 
 
だからね。
あなたはあなたが心地よく、
幸せに過ごすことだけを
考えんさいね。
 
 
 
 
ぶっちゃけ私が娘に伝えたいのはこれだけです。
 
どーせ先に死ぬるのに、(たぶんねにひひ)
そんな私が娘の幸せを考えるよりも
 
本人がしっかり自分で自分の幸せの感覚が分かること。
そしてそれを選び、主張して進んでいく力。
 
これが身に付いていることが幸せに生きていく絶対条件だと思うからです。
 
 
 
 
 
子供も。
そしておとなも。
みんなね好好好
 
 
すやすや眠る娘を見届けてホテル内にある温泉に行くと、貸しきりでしたにへハート
 
 
 
 
 
去年訪れたバリ島を思い出す露天風呂おねがいおねがいおねがい
 
 
 
きもちぃぃ~ラブラブラブ
 
 
 
 
 
幸せの感覚、感触をしっかり堪能してきましたあひるあひるあひる
 
 
さて、明日からまた幸せの感覚をさがしにかお
わくわくしながら参りましょうにこWハート
 
 
 
 
ドキドキ1日一名様限定ドキドキ
アンチエイジング整体 広島
33000円(120分~180分)
お問い合わせはこちらからダウンダウン