お答えできません。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

喘息持ちのお子様を連れて来られたお母様。

 
うちの娘も自律神経のバランスを整える整体で治った経験があるので力説してしまいましたビックリマーク
 
 
 

ひとりひとりのからだと話したい

じっくり静かに感じたい
身体がいきたい方向      戻りたいバランス
本来の姿に戻したい…
 
 
こんな思いで日々整体していますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

骨格と自律神経からアプローチする

アンチエイジング整体の整体師
櫻井えみですおねがい
 
 
 
 
 
人はみんな朝になると交感神経が優位アップアップになることで自然と目覚め、夜になると副交感神経ダウンダウンが優位に入れ替わる事で自然と眠たくなりますzzz
 
季節によっても入れ替わりますが、身体に備わっている自動操縦なので意識してできるものではありません目
 
 
気管支喘息の場合、部分的に交感神経の働きが低下していて気管支を開く力が弱まっていますカゼ
そこで整体では交感神経の働きを活性化させ、自らの力で気管支を広げられるようにします。
 
 
西洋医学では気管支拡張剤を処方されます。
胸に絆創膏みたいなテープを貼るタイプや、気管に直接シュッDASH!DASH!っとするタイプなどが主流ですニコニコ
 
強制的に気管が開けば、症状はすぐに緩和しますので急性の場合やここぞという時には助かるアイテムだと思いますニコニコ
 
 
しかし、それで症状がおさまったら治ったのでしょうか?身体はよくなったのでしょうか?
 
 
 
いえ。
身体はそのままです真顔
 
 
なんなら気管支拡張剤に頼る事を覚えて自分で気管を開く力を失いました(笑)
 
 
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
 
 
 
と、私は思うけどねべーっだ!
 
 
いーんよ別にそれでも口笛
そういう人の方が多いし症状がすぐに治まればすぐに楽になるんじゃけ、楽を選ぶなら間違っとらんよにひひグッド!
 
 
間違っとんは、私に聞くことよえっえっえっ
 
 
『で!?先生ビックリマーク結局お薬は使ってもいいんですかはてなマークえーん
私はどーしたらいいんですかはてなマークはてなマーク
いったい何が正しいんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き
 
 
 
申し訳ございませんが
その質問にはお答えできません(笑)
 
決して意地悪じゃありませんおーっ!
どう考えても私には分からんよ。
あなたがどうしたいか、でしょう。
 
 
私は息子さんの身体が自分の力で気管を開けるように全力を尽くします。
 
 
これ以上の説明はできません。
 
 
 
お医者さんには薬を使い続けないと意味がない‼と言われるので混乱するのも分かりますが、どちらかを選ぶのは私でもお医者さんでもありません。
 
 
あんたじゃろグッ
 
 
その後、そのお母さんはその道の専門のお医者さんに行き、薬は飲まずにこっそりおうちに溜め込んで検査だけ行き続けたそう。
 
 
そして薬は使ってなくても結果的に身体はよくなり、やっと安心されたようですニコニコ
良かった良かった❤
 
 
 
て、ゆーかね!
ほんとはね。実際に整体を受けてる息子さんが一番よく分かっとると思う。体感で。
 
大きくなって、遠く県外にいても必ず時々整体行きたいと言うらしい。
 
 
それこそ身体がもとに戻りたいよー❤っていう大切なサインですラブ 
 
 
それを聞いてまた慌てふためくおーっ!おーっ!おーっ!あせるあせるあせるかわいいお母様なんですがにひひにひひにひひ
 
大丈夫ウインク
あなたの息子さんはよく分かっとるけ❗
 
信じてその通りにしてあげたらいいだけじゃけねドキドキドキドキドキドキキラキラドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ドキドキ1日一名様限定ドキドキ
アンチエイジング整体 広島
33000円(120分~180分)
お問い合わせはこちらからダウンダウン