起立性低血圧 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

今日は 

 
『朝起きられんで学校に行けんショボーン
 
『病院に行ったら起立性低血圧と言われて半年薬飲んどるけど変わらんで困っとるえーん
 
って言う中学3年生のお子さんが来られましたキョロキョロ
 
 
 

ひとりひとりのからだと話したい

じっくり静かに感じたい
身体がいきたい方向      戻りたいバランス
本来の姿に戻したい…
 
 
こんな思いで日々整体していますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

骨格と自律神経からアプローチする

 アンチエイジング整体の整体師
櫻井えみですおねがい
 
 
 
 
 

 
 
 
お薬の内容は血圧を上げるお薬だったので
朝起きてしっかりと血液が巡るように
 
昼間の活動時に優位に働く、交感神経の働きを活発にしましたウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
さすがお若いびっくり
 
 
みるみるうちに顔がピンク色にラブラブ!
目の奥からぱっちり開いて目力UPドキドキキラキラドキドキ
 
 
 
一緒に来られてたお母さんもびっくり仰天ポーン
 
 
 
『こんな元気のある顔は久しぶりに見たわ~お願いお願いお願い』と感動されていましたニコニコ
 
 
 
 
病院では改善が見られないので心療内科を勧められて、育て方をまちがったのかしょぼんと悩んでいたとの事びっくり
 
 
いやいやお母様びっくり
 
骨盤に動きがなく、うまく身体のONのスイッチが入らなかっただけですから!!
 
あなたのせいではありません(笑)
 
 
そんな身体で元気だして❗って言われても無理じゃしチュー
本人は起きたくてもからだが起きれんのんじゃけぇ娘さんのせいでもありません目
 
 
犯人はからだですよ、からだにひひにひひにひひ
 
 
せっかく肉体を持ってこの地球🌏に生まれて来たんじゃもん口笛
思いっきりやりたいことやって楽しみたいよねラブラブラブ
 
 
この自由な時代に
何か生き辛さを感じるなら
 
それはあなたのからだに原因があるかもしれませんチュー
 
ここを改善してほしいビックリマーク
ここを見て!!
ここに原因があるよドンッ
 
そんなサインかもしれませんシラーシラーシラー
 
 
より自分らしく生きていきたい
そんな思いがありながら、そうできないショボーン
何か違和感を感じるなら相談して下さいね❤
 
そんなあなたを応援していますおねがいおねがいおねがい
 
 

 
 
 
 ※東京出張治療日決定しましたラブ
コスモス6月28日(金)満ハートありがと
コスモス7月3日(月)満ハートありがと
コスモス7月4日(火)
コスモス7月5日(水)満ハートありがと
 
 
下記問い合わせホームより奮ってご応募下さいウインク
 
ドキドキ1日一名様限定ドキドキ
アンチエイジング整体 広島
33000円(120分~180分)
お問い合わせはこちらからダウンダウン