アンチエイジング整体の威力 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

ひとりひとりのからだと話したい

じっくり静かに感じたい
身体がいきたい方向      戻りたいバランス
本来の姿に戻したい…
 
 
こんな思いで日々整体していますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
骨格と自律神経からアプローチする

アンチエイジング整体の整体師

櫻井えみですおねがい
 
 
 
 
 
アンチエイジング整体は、様々な技術を取り入れた完全オリジナルセッションですウインク
 
 
まぁ、まずは色々うんちく語るより結果見せろやって感じじゃろ?にひひにひひにひひ
 
 
 
じゃ~ん❤
みてみてーラブラブラブ
 
たまげたじゃろはてなマークビックリマークウシシウシシウシシ
これ、1回の施術じゃけんねニコニコニコニコニコニコ
 
てか、私もびびったびっくりびっくりびっくり
 
 
以下ご本人のご感想ですダウン照れ
 
 
 
猫しっぽ猫からだ感想猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
初めての施術は、
まさかの運動系って感じました(笑)
 
普段動かしているのに
全然関節が動いてなかった事、
 
『本来こんなに関節が動く!』
ってことを知る事ができました。
 
 
一回の施術で、
胸の位置が上がり、
わき腹が引き締まり、
ウエストのくびれがしっかり出来た!
 
 自分の「身体のライン」を鏡で見てビックリしました‼️
 
まるで別人‼
 
一番の驚きは
ワンピーススーツが入らなかった事件!
どうやってもファスナーが上がらないσ(^_^;)
主人の力でも上がらない…
スーツを着る前日に施術を受けて、なんと!
スーツのファスナーが上がるなんて(๑>◡<๑)
これには主人も「何をやってきたん?」ってびっくり行天‼
「アンチエイジング整体!やってきたよ〜!」って伝えました。
 
 
からだは、自分のもとのラインを覚えてるんですねドキドキ
 
それを思い出さてくれてありがとうございました💕
これからもよろしくお願い致します!
 
猫しっぽ猫からだ終わり猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
そうそう、みんな自分の体の本来の位置って覚えとるんよねラブ
 
 
後日、彼女がいつもの下着屋さんに行ったら
バストは変わらず、パンツだけLからMになったそうですよラブ
 
 
 
 
体重はそんなに変わらないのに昔の服が入らない笑い泣き
 
綺麗に着れないぐすん
 
歳のせい?えー?
 
 
 
いえいえ、ちがいますビックリマーク
 
 
入ったものは入るし、綺麗なものは綺麗ですおねがい
 
 
本来の位置を、ちょっと忘れただけじゃないかな?目
 
 
元に戻りたくない理由がある場合もあるけど、その場合はその声を聞いてあげたら大丈夫照れ
 
 
何かを分かってほしくてそーなっとるだけじゃけドキドキウインクドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
自分の本来の身体に出会いたい人ラブラブ会いに来てねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
ドキドキ1日一名様限定ドキドキ
アンチエイジング整体 広島
33000円(120分~180分)
お問い合わせはこちらからダウンダウン