お、岡田さんを施術しました(。>д<) | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

ひとりひとりのからだと話したい

じっくり静かに感じたい
身体がいきたい方向      戻りたいバランス
本来の姿に戻したい…
 
 
こんな思いで日々整体していますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

骨格と自律神経からアプローチする

アンチエイジング整体の整体師
櫻井えみですおねがい
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、岡田哲也さんに呼んでいただきアンチエイジング整体 施術してきましたチュー
 
 
 
 
緊張しまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
冷や汗かきまくり滝汗滝汗滝汗
がちがちに力入って押しまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
それで、こんな泣き笑いの顔になってます。笑
 
 
 
 
 
 
岡田さんと言えば去年の4月に博多でのセルフセラピスト講座でお会いしてから、密かに私の人生の師匠である人お願いお願いお願い
 
 
ゲスト出演のはるちゃんと岡田さんラブ
 
 
 
そこで仲間と出会ったし、小さいながらもその教えを日々実践して今の私がありますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
向かって右側がマショマロボディーメソッドamical考案者の篠崎亜美ちゃんラブ
ブログはこちらダウン
 
 
 
真ん中は同じくamicalトレーナーキレイになれるタイ古式マッサージ×amicalサロンokaeri前川らんなちゃんラブ
ブログはこちらダウン
 
 
 
 
症状を『悪』とみなし痛みを取るだけの治療に疑問を感じて苦しくなっていたこの頃ぐすん
 
 
どんなによい技術を身に付けてその場を治めても、汲み取らなかった根源の苦痛や生き辛さは形を変えて何度でもやってきます!!
 
 
 
 
 
 
 
この講座では、症状は何を訴えているのか。
 
 
 
その人本来の声を、望みを聞く方法を教えてもらいましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が整体をする上でもっとも大事にしている技術ですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
声は出さないけど、体だってお喋りしますラブラブ!
あなたのそのお口キスマークより正確に教えてくれますよにひひにひひにひひ
 
 
 
 
 
力が入ると相手の身体が反発するので時間がかかってしまったけど、岡田さんの胸板はますます厚く男らしくラブウエストもスッキリキラキラ
さらに背が高くなったようでしたラブラブラブ
 
 
 
向かって左側は同じくamicalトレーナー1期生❤ともぴーラブ
ブログはこちらダウン
 
 
 
 
 
 
あなたの身体を心身ともに、あなたらしく輝かせるアンチエイジング整体❤
 
 
セルフセラピスト講座での技法も使い、しっかりと丁寧にカウンセリングいたしますニコニコ
 
 
ハートブレイクなんとなく元気がない
ハートブレイク日々不調を感じる
ハートブレイク自分の身体を愛せない
ハートブレイク自分らしく生きたい
 
 
このような方がおられたら是非音譜あなたのからだの声を一緒に聞き出して行きましょうおねがいおねがい
 
あなたのからだも、光が当てられる日を待ち望んでいますよニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
ドキドキ1日一名様限定ドキドキ
アンチエイジング整体 広島
33000円(120分~180分)
お問い合わせはこちらからダウンダウン