『整理収納アドバイザー2級認定講座の開催と準1級講座のご案内@千葉市生涯学習センター』 | 「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

お仕事や子育てで忙しいけど、あれもしたい!これもしたい!自由な時間が欲しいという方に、快適なお部屋づくりをご提案します。
また、オフィスなどの職場環境を整える、5Sコンサルティングも行っています。整理収納の力で、暮らしやすさ、働きやすさを叶えてみませんか?

暮らし愉しく美しく音譜 ~ルームスタイリングからオフィス環境診断まで~整理収納アドバイザー三ツ井さくらです

 

 

今日は千葉市生涯学習センターで整理収納アドバイザー2級認定講座を開催いたしました。

こちらの会場では2014年から講座を開催していますルンルン
お片づけにお悩みの多くの方に講座で学んで頂きましたキラキラ


そして、2級認定講座で学んで頂いてからは、更にステップアップ、整理収納アドバイザー準1級認定講座も多くの方に学んで頂きました。

 

ご自身で整理収納のノウハウを身につけて頂いた方は、お片づけにお困りの方にお伝えするプロの整理収納アドバイザーが多く生まれました。

 

只今、 2022秋冬割キャンペーン を開催しています。

 

 

2022年9月~12月末までに開催の準1級講座を申込時にキャンペーンメールまたは協会からのハガキ記載のコードを申込必要事項に入力すると受講料¥36,300 が¥32,670 (税込)になります!

 

私の整理収納アドバイザー2級認定講座をご受講していただいた方は右矢印 sakura.mitsui@wep.or.jp までご連絡くださいルンルン

キャンペーンコードをお知らせいたしますニコニコ

今後の千葉市生涯学習センターでの整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内の詳細は下矢印コチラです。

 

千葉市生涯学習センターでは、更にステップアップ出来る整理収納アドバイザー準1級認定講座を開催いたします。準1級認定講座は2日間のご受講が必要です。下矢印

 

桜**日時桜**

2022年12月19日(月)10:00~17:30

    12月20日(火)10:00~17:30

の2日間の開催です♪

>>お申込みはコチラから

 

ご受講お待ちしております。

 
桜**最後まで読んで頂きありがとうございました桜**
 

 

 

ランキングに参加しております。

 

ポチポチッとよろしくお願い致します音譜

 

 

 

にほんブログ村



にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

にほんブログ村