『鹿児島・整理収納アドバイザーイベントHeartfulchange(ハートフルチェンジ)』 | 「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

お仕事や子育てで忙しいけど、あれもしたい!これもしたい!自由な時間が欲しいという方に、快適なお部屋づくりをご提案します。
また、オフィスなどの職場環境を整える、5Sコンサルティングも行っています。整理収納の力で、暮らしやすさ、働きやすさを叶えてみませんか?

暮らし愉しく美しく音譜 ~ルームスタイリングからオフィス環境診断まで~整理収納アドバイザー三ツ井さくらです

 
来月、鹿児島で2015年から開催されているHeartfulchangeのイベントに参加させていただきますスター

Heartfulchangeは、鹿児島の整理収納アドバイザー仲間からスタートしたイベントです。

 

 

 

私は今年で5年目の参加になりますアップ

 

このイベントのスタッフの方々も全員、整理収納アドバイザーなのです。

 

私も整理収納アドバイザーであることはもちろんですが、毎年、身だしなみや変身メイク

メイクレッスンで参加しています音譜

 

クローバー開催日クローバー

1118日(金)9:4514:00 オンライン

1119日(土)10:0017:00 リアル会場

 

 

1日目はオンラインですので、全国から参加していただけます。盛りだくさんの内容で、アーカイブでも視聴出来ます♫

 

2日目の会場も、近くじゃなくて残念!と言うほど、こちらも盛りだくさん!

鹿児島の方は是非いらして下さいニコニコ

 

お申込みはこちらコチラです下矢印

 

 

 

昨年までのイベント内容もご案内していますアップ

今からワクワクですキラキラ

 

ご参加お待ちしています♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
桜**最後までお読み頂きありがとうございました桜**
ランキングに参加しております。
ポチポチッとよろしくお願い致します音譜
 

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村