『タイプを知ることが大事です』 | 「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

お仕事や子育てで忙しいけど、あれもしたい!これもしたい!自由な時間が欲しいという方に、快適なお部屋づくりをご提案します。
また、オフィスなどの職場環境を整える、5Sコンサルティングも行っています。整理収納の力で、暮らしやすさ、働きやすさを叶えてみませんか?

暮らし愉しく美しく音譜 ~ルームスタイリングからオフィス環境診断まで~整理収納アドバイザー三ツ井さくらです

 

 

ハウスキーピング協会での整理収納アドバイザー準1級認定講座、2日目も無事に終わりましたニコニコ
試験対策もしっかりお伝えし、様々な事例もお話しさせていただきました。


皆さんのご活躍する日を楽しみにお待ちしていますルンルン

 

お片づけの方法、色々とありますが自分のタイプに合わせて取り組むことが大切ですウインク

 

お片づけセミナーでも、皆さんには自分にあったやり方をタイプ別にお伝えしています。私も自分にあったダイエット方法とスキンケア方法を調べましたニコニコ


今は色々な情報がありますので、色々な方法を試してみて、うまくいったり失敗したりの経験はないでしょうか。

正しいやり方を学ぶことが大切です。

 

 

遺伝子、DNA検査で自分自身はどのようなことが原因で太りやすいのか、どうやったら痩せるのか、肌のタイプに合わせたスキンケアが必要か、先日調べましたビックリマーク

大好きな炭水化物、糖質で太りやすい「りんご型」でした。。。。ガーン 


きっとそうかなと思っていましたが・・・
他には「洋ナシ型」「バナナ型」がありますが、バナナ要素も含まれていました。

お肌も最悪、日焼けしやすい、シミそばかす出やすい、乾燥しやすい。。。

 

両親も化粧品の仕事、私自身も化粧品のお仕事をしていたので、幼少期から気をつけていましたが・・・やはりそうか・・・
でも気をつけてて良かったとしみじみ・・・

 

 

 

 

 

「オフィス環境診断士」では、「オフィスチェッカー」を利用して、あなたのオフィスタイプは〇〇タイプです、と企業様を8つのタイプに分類しています。


そして、更に職場の離職率にお悩みの企業様には、「職場エンゲージメントチェッカー」でも、従業員の方々からのアンケートによって抽出したデータによってタイプを出していますニコニコ

 

 

 

 

自分も自社もタイプを知ることで問題点や対策が見つかります。

タイプを知ることはとても大切です音譜

 

==================================

オフィス環境診断士&オフィスチェッカーについてはイベントで詳細を知って頂けます。
 
整理収納アドバイザーの祭典、「整理収納フェスティバル2022」が10月21日(金)22日(土)に今年もオンラインで開催されます✨
 
整理収納アドバイザーマルシェにオフィス環境診断士として「オフィスコーディネーター育成協会」のブースに参加していますので皆様のぞきにきて下さい😃
 
お送りする内容は下矢印コチラの動画をご覧くださいルンルン

 

 

 

そして、今年の6月に開催された、「整理収納コンペティション2022」の研究発表でグランプリの栄冠に輝かれた飛永友さんが、フェスティバルサポーターとしてイベント盛りあげてくださっていますニコニコ

 

今年の整理収納フェスティバルのテーマは「MOVE ON!」連日、それぞれ、整理収納アドバイザーとして活躍している方々に飛永さんがファシリテーターとしてインスタライブを行ってくださっています爆笑

 

私もお誘い頂きました。

た。9月24日(土)21:00~スタートです音譜

是非、のぞきに来てください。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
桜**最後までお読み頂きありがとうございました桜**
ランキングに参加しております。
ポチポチッとよろしくお願い致します音譜
 

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村