『整理収納アドバイザー準1級認定講座』 | 「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

お仕事や子育てで忙しいけど、あれもしたい!これもしたい!自由な時間が欲しいという方に、快適なお部屋づくりをご提案します。
また、オフィスなどの職場環境を整える、5Sコンサルティングも行っています。整理収納の力で、暮らしやすさ、働きやすさを叶えてみませんか?

暮らし愉しく美しく音譜 ~ルームスタイリングからオフィス環境診断まで~整理収納アドバイザー三ツ井さくらです

 

今日は代々木上原の会場で整理収納アドバイザー準1級認定講座の1日目でしたニコニコ

 

 

最近、すっかり朝晩、秋らしい雰囲気になってきたなぁと感じていましたが、今朝はかなり日差しが強かったですうーん

 

 

整理収納アドバイザーのプロを目指す方、ご自身のスキルアップの為の方、色々な目標を持って皆様受講されます音譜

 

整理収納アドバイザーの認知度も年々アップして多くの整理収納アドバイザーが活躍していますラブラブ

 

少しでもお役にたてるよう2日間、しっかりお伝えさせていただきます。

 

==================================

 
整理収納アドバイザーの祭典、「整理収納フェスティバル2022」が10月21日(金)22日(土)に今年もオンラインで開催されます✨
 
整理収納アドバイザーマルシェにオフィス環境診断士として「オフィスコーディネーター育成協会」のブースに参加していますので皆様のぞきにきて下さい😃
 
お送りする内容は下矢印コチラの動画をご覧くださいルンルン

 

 

 

そして、今年の6月に開催された、「整理収納コンペティション2022」の研究発表でグランプリの栄冠に輝かれた飛永友さんが、フェスティバルサポーターとしてイベント盛りあげてくださっていますニコニコ

 

今年の整理収納フェスティバルのテーマは「MOVE ON!」連日、それぞれ、整理収納アドバイザーとして活躍している方々に飛永さんがファシリテーターとしてインスタライブを行ってくださっています爆笑

 

私もお誘い頂きました。

た。9月24日(土)21:00~スタートです音譜

是非、のぞきに来てください。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
桜**最後までお読み頂きありがとうございました桜**
ランキングに参加しております。
ポチポチッとよろしくお願い致します音譜
 

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村