和食麺処サガミ♡天ぷら味噌煮込みランチ! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

愛知県下に58店舗を構える


2024年6月20日

木曜日


朝食抜いて朝1番のホットヨガに

参加したもんだから

腹ペコゆうさん

何年か振りにちょうどそこにあった

サガミにピットイン車


平日11:20 訪問なのに

駐車場9割埋まってたよねびっくり気づき

え?土日どうなんの?



天ぷら味噌煮込みランチ

1,490円

いつも必ずコレしか頼まないニコニコ上差し



10分で提供 

10分で完食(ウルトラ早食い)



支払い含めて店舗滞在25分

店を出たとて

まだ11:45と正午前なのに3組待ち

駐車場まで

空き待ちが出てましたびっくりハッ


もちろん不味くはないけれど

そこまで美味しかないだろうってか

極々普通のお味です


お客さんには年金世代が多くて

がっつり高齢者層の

財布掴んでる感がしましたね

ウラヤマウラヤマ


ちなにみ関東関西のメニューには

ゆうさんオススメな味噌煮込みうどんは

ありませんでした


あんぐりえ〜っ?


からの

車の定期点検日和車



来月は初車検

あれ?もう3年経った?


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ