狂犬病予防接種と犬祭りGO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2024年6月22日
土曜日
動物病院病院
午後1番受診をGETして
さくっと狂犬病予防接種ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま予防接種


雨雲レーダー確認

雨は18:00まで降らなさそうニコニコ

お散歩がてら

岐阜県土岐アウトレット近くにある

テラスゲート土岐で開催されてる

わんこイベントに行こうか?




今日は曇天

25℃あるけど割と涼しいから

歩こう歩こう女の子しっぽフリフリ気づき



会場から信号1個離れた

土岐プレミアムアウトレット🅿️



テラスゲート土岐

イベント会場に行くなら

超絶便利で

常にがら空きです



駐車場に入る渋滞を待ってるより

スムーズでノンストレス



歩いて運動して

排泄も済ませながら向かえるよ




こちらのイベントに行くと会う

愛犬家の同僚に

今日もまた会ったぁひらめき笑い

ひなた元気そうだね

またね〜っ‼︎



17:00

曇天が相まって

イベント大混雑してました



新汰君 試食が楽しみ過ぎて

めっちゃ楽しそうしっぽフリフリピンク音符

上手に人波犬波を掻き分けて歩き

うまうま祭りに参戦‼︎



彼はなぜか

ペッと吐き出す物もあるので

試食しないと

おやつは買えません



色々と頂き

1番嬉しそうに美味しそうに食べた

砂肝を大袋でGET鳥



国産砂肝200㌘

1,500円は激安かと思います上差し

おまけに天然ブリチップを頂きました♪



小雨がパラついて来た

急げ急げ🐕‍🦺〜っ♪



歩いて食べて

良質な刺激をたっぷり受けて

良い顔ですニコニコ拍手


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ