2024.2 浜名湖わんパラ【2】のんびりホテルライフを満喫だも‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2024年2月12日
月曜日🎌

安定の常宿である
浜名湖わんわんパラダイス
チェックイン女の子しっぽフリフリ


のんびりまったり

今回は

15時チェックインから

翌日11時チェックアウトまで

ホテルライフ

思う存分に楽しみまぁ〜す♪



ドッグラン3ヶ所

いずれも貸切で総なめして遊び🐕‍🦺〜♪


新汰がすっかり慣れた

フロントスタッフにお預かりして頂き

ママは温泉にゆっくり浸かり♨️


プロカメラマンによる

LOVE写真撮影もして頂き女の子しっぽフリフリ



夕飯も新汰と一緒‼︎

最高な休日であるニコニコスター


そして

いつも1番に食べられるはずの

鹿さんが出て来ず

不満を言ってる新汰君の動画(笑)





新汰 残念ながら

いつもの鹿さんは今宵はなし‼︎



ドッグランでの

うんPがゆるかったでしょーッ

もしも何かの発症だったら

後から理由が分からなくなるから

今回は持参した

いつものカリカリだけに

しておこうね‼︎



夕飯開始は17:45

チャチャッと呑んで食べて

19時にはお部屋でまったりタイム

にっこり早ッ‼️

不満且つ暇そうな僕ちゃんよ

室内ドッグランにでも

行ってみますか?



僕ちゃんはワンワン吠えたり

積極的なワンコは苦手

🐶✖️

ラッキーDAY‼︎

真反対な大人しい穏やかなワンコと

仲良くなりました



お外のランでも一緒に遊んで

ママも新汰も

とっても満足した21時

ゆうさん2度目の温泉♨️タイムで

部屋の鍵を失い

バタついたよね ルン酔っ払い♪



あんなに必死に探した

脱衣籠の中に

あっさり見つけるホテルスタッフ

ニコニコ上差し


ホテルあるあるのようである

良かった良かった

あたしだけじゃない🙌


旅ログ2日目

プチッと舘山寺観光編に続きます


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ