2024.2 【3】浜名湖舘山寺に登ってみた! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2024年2月13日
火曜日
浜名湖わんわんパラダイスホテル
お久しぶりの
朝礼動画で2日目START🎥✨



スタッフさんに
記念写真を撮って頂き
また来まぁすバイバイニコニコさようなら‼︎


出発前にドッグランで

スッキリ🐶OK



ゆうさん一安心❤️

病院には行かなくて良いね〜っ♪

っと

腹ペコで向かった

目的のお店が休みだったよね...



わぉ〜っ

下調べ忘れてた無気力もやもや



こんな時は

いつもの浜寿しさんへGO‼︎



また来たよ〜っと

月1連続で今季3回目

安定になりつつある牡蠣カバ丼



何度食べても

毎度 美味しい〜っ指差し気づき



食後は舘山寺散策です

女の子しっぽフリフリ〜♪



ことても穏やかな晴れ日だったので

ずっと気になっていた

お寺さんの上にある観音像まで

気合いを入れて

登ってみる事にしました‼︎



凝視上差し

しんどいのは

ゆうさんだけじゃね?



太ももパンパンになる

急勾配につき

互いにお年頃なゆうさんと新汰は

後何度ここに来れるかなニコニコ



日の当たる桜の木は

一部開花していましたひらめき上差し気づき



今年初のに感動〜っ♪



ねぇ新汰君

大自然の遊歩道が

楽しいのは分かるんだけど

お願いだから

グィグィとリードを引っ張るのは

やめて下さい不安ハッ

まさかこんな道を歩くとは

思ってなかったから

ママめっちゃ歩き難いのよ‼︎



凝視上差し

ほれみよママ滑ったがな...



登りがキツいと言う事は

下りは怖い無気力

動画は勿論の事 写真もなし

今年50歳になる

現在49歳なアラフィフは

こけたら大袈裟につき

しかと脚を踏ん張り下山しました(笑)



そうだった

ホテルスタッフに教えて頂いた

昇竜しだれ梅園

ここに行ってみよーッ‼︎



移動しまぁす🚘💨


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ