2024.2 浜名湖わんパラ【1】また来たよ〜っ‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2024年2月12日
月曜日🎌

特に予定もないけれど
ゆうさん
今日から3連休


新汰ぁ〜♪

急遽前夜に宿が取れたんだけど

お泊まり行く❓



持ちましたニコニコ上差し



ちんたらと東名高速を走って

いつもの常宿

浜名湖わんわんパラダイスに向かって

浜名湖へGO車気づき



ホテル宿泊が旅の目的である

ゆうさんには

珍しく寄り道をしました



浜名湖湖畔にある

ドッグラン&カフェ



ドックカートの

ハンドメイド顎のせクッションを

見に来ました‼︎



我が家のベンツ

ピッコロカーネタント

9年落ちニコニコ笑い



本当に丈夫で買い替えは

全く必要ないけど

そろそイメチェンしたいなぁ...



来週開催の

岐阜での大型イベント犬祭り用に

沢山

作ったのよ〜っと

優しいオーナー夫人が

山盛り見せて下さいましたニコニコハート

がっしかし

15,000円と言う値段と

お気に入りな柄が選び切れず...



ごめんなさい

ありがとうございましたお願い



また寄らせて頂きますっと

退散して

宿に向かう事にしました



こちらのカフェ

広くて綺麗な

ドッグランも併設されていて

大人気店でしたよ



また今度

遊びに寄らせて頂こうと思います



さぁ新汰君

そしたら宿に行こうかね



カフェから

浜名湖わんわんパラダイスまでは

何と車で15分車気づき



とりまのチェックインをして

宿前にある

屋外ドッグランでスッキリタイム💩



おっあんぐりハッ

柔らかい感じじゃないかーッ💩‼️



しかしながら

本犬は至って元気そう気づき



いつものお部屋

紹介動画



そしたら

大きなドッグランに行こう🐕‍🦺〜♪



初めて見た時は

度肝を抜かれた真っ青なドッグラン

見慣れたら

これはコレでありですニコニコ拍手



急遽決めたけど

やっぱり来て良かったOKニコニコ


綺麗な景色と

穏やかな暖かさに超絶リフレッシュ✨


まだまだ

旅ログ続きまぁ〜す♪


⭐︎


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ