犬祭り♡2024.1.28 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2024年1月28日
珍しく
日曜日休みだった
前日に包丁握って左手親指付け根を
ブッ刺したママの休日
にっこり上差し
説明が長い(笑)

おかげさまで応急処置が良すぎて
出血はスッカリ止まり
避けた肉も薄〜く張り付いた拍手
しかしながら
気を許して手のひら開いたら
パックリ割れそうなので
予約していたホットヨガは悩んで悩んで
キャンセルしました真顔もやもや

オイオイ悩むなゆうさん
そらそうだろうよ

日差し暖かい
ヌクヌクな我が家で
のんびりまったり決め込んでみた‼︎


お風呂に入り髪も身体も顔を洗うのも

右手1本で頑張り

髪を乾かしドライヤー全てが終わるのに

2時間かかったよね


右手疲労困憊

攣りそうなほどに疲れました


利き手じゃなくて良かったと

左手の親指の動き

マジ舐めていました...


ごめんよ左手お願い



新汰ぁ

お外暖かそうだから

陽が傾く前に散歩に行こうか?



そかそか犬祭りに行きたかったか

そろそろ

イベントも終わり時間

お客さんも

減ってそうだから行ってみようか❓





あ?そう?

そんな事を言うなら

どこにも寄らず帰ろうかニコニコ



はい

お利口〜っ指差し



そしたら

ドッグランが空いて来たから

少し寄ってみようか

ワンワンしないんだよ

お友達と仲良く遊べなかったら

即退場させるからね凝視



空いたドッグランは

プチっと

コッカー祭りニコニコキャホッ



ヤバい‼︎

クソミソ嬉しい〜ッ🙌❤️


そして

嬉しいと言う表現が

苦手な自分が悔しい真顔もやもや



新汰は

球体を見つけると

みさかいなく奪い取りさらいに

行くコです

私がそう育てました

本気で

フライボールを好きにさせると言う事の

代償だったかと思います


競技犬の世界ではない

ソコソコの

躾しか入っていない

ワンコの集まりなドッグランに

新汰を放つのは

ママは正直な所少し怖いんです


☝️


オイコラ

ゆうさん言い方

ボキャブラ低すぎんだろ‼️



新汰

そろそろ帰るよ

お借りしたタマゴちゃんを

持ち主様に返しなさい

はい来た

ボールバカ汰君不安...



新汰 地球は咥え切れないでしょ?

欲張らない

もう少し遊びたかったくらいで

帰ろねバイバイ



そかそかゴメン



新汰のウマウマは在庫いっぱいだから

また今度ね〜❤️


🐶ハッ


棚卸しをして欲しいだも‼️


⭐︎


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ