左手親指付け根★グザッ‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

オオオオオ
オーッあんぐりハッ


食洗機の箸置きに

ツッ刺していた新品の包丁を

あらぬ事か

箸を掴むつもりで

思い切り包丁を握ったバカチョキ真顔


どうも

おこんばんわ

おっちょこちょいを超えて

スットコドッコイゆうさんドS‼️



ヤバいヤバい

エステの予約に遅刻してまう驚き💦

病院に行ったとて

縫うほどの深みはない‼︎

バンバン吹き出す流血なんかよりも

あたしには大切な

ターンオーバーの期間調整を

綿密に調整してる

顔面エステ予約があるんだ‼️


⭐︎


良かったよ左手で真顔

右手だったら

ハンドルすら握れず全活動休止だった...


などと

黙々と車の運転に集中しながら

1時間半🚘💨


予約5分前にエステに到着拍手

あたし偉い‼️


⭐︎


つい先ほど

包丁で親指付け根を

深く刺してしまったと言う顧客に

女の子

洗顔はしっかりして下さい

ゴム手袋とか

御自宅にありますか?と言う...

肌改善バカなエステシャンの小娘に

オイコラ左手と言えど

親指付け根の刺し傷なめんなよ‼️


無理


いやいや ゆうさん

エステに来る余裕があるんだから

そんなに酷い傷とは

他所様には分からないよ...


凝視

マジで?


エステ帰りに

ドラッグストアに寄り

🏥

薬剤師みたいな人をとっつかまえて

包丁等の鋭利な刃物

切ってくしまった傷に貼るテープ

そうですねぇ

例えば開腹手術の後に貼るような

傷口をパチーッと塞ぐ

透明なテープはありますか?


🙎‍♂️エッ


まるで犯罪者を見るかのような...

そして

コイツは切り傷を負った事すらない

ボンボン決定だ凝視もやもや


何かムカつく


はい分かりました自分で選びます‼︎

お前要らないイラつく💢



ゆうさんが選んだ

とにかく治す防水のコ達‼️

左の白十字社

各家庭に1箱ってくらいに

安価で超高性能です

ニコニコ拍手

右のコもオススメです⭕️✨



私は医療従事者では

ございません



でも‼︎

そこいらの町医者には

負けぬ処置能力はあります(笑)




髪の毛は

まぁ明日何とか洗おうとしよう...



どんなに防水をしても

やっばり傷口が濡れてしまい

諸々

傷口テープを貼り直しをして〜ッ‼︎



 左手親指付け根ナメテた

真顔

髪が結べない


⭐︎


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ