エスクァイア 修理完了しました‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2024年2月6日
火曜日
ママの休日 代車日和🚘☀️


過去ログ参照



午前中に工場長が我が家まで

代車でやって来て...

🙇

明るいうちに返して下さい

修理の終わった愛車

陽が沈む前に我が家に帰還しました‼︎



あら綺麗ニコニコ気づき




割れたバンパーは

新品をコーティングして交換です



よーく見ると

色が違うけど想定内



夏が終わる頃には

バンパーも日焼けして

気にならなくなるとの事でした

太陽

そしたら後部席を

ワンコ仕様に直すので

手伝って下さいと

工事長を使いまくって元通り🐶拍手

クッションもマットと

綺麗に洗って日干しできたし

新汰君よかったね〜っ♪



ちなみに

パイオニアのナビゲーション

テレビ見れない問題は

バージョンアップで整ったとの事でした


⭐︎


そしたらどうも御足労様でした

今後も車検等

お世話になろうと思うので

よろしくお願いします

工場長が悪い訳ではないのに

ぶつけられた日は

怒りを上手に抑えられず

大人気ない失礼な態度をしてしまい

すみませんでした

責任者って本当に大変ですよね...

⭐︎


とんでもございません

この度は

誠に申し訳ございませんでした

会社からの謝礼でございます

お受け取り下さい🙇



あらまぁ

車を綺麗にして頂いたのに

ご丁寧にありがとうございますにっこり

安そうな菓子だなオイ




っと

お家に入って中身を確認したら

ギフトカードの封筒が

入ってた凝視ハート




5,000円くらいか?



全く期待していなかった

謝礼金

20,000円分も入ってました‼️



もはやラッキーであるチョキニコニコ

何を買おっかなぁ〜♪



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ