浜名湖わんパラ♡アメコ友達と集合だも〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年10月9日
月曜日🎌

世の中の3連休
最終日から
ゆうさんの3連休が始まりました

女の子しっぽフリフリ

そしたら新汰君
旅行に行こうかね〜っ‼︎


外壁塗装工事からの

逃避旅行(笑)



まさかのETC期限切れで

祝日なのに

まともに高速料金を払って

宿に向かったよね

上差し

この抜け感は

ゆうさんの取り柄である‼︎



先に到着していた

アメコ仲間とホテルで合流〜っ♪



青い人工芝が敷かれた

ホテルの

ドッグランで

あまりランランしないルーナ姫ニコニコ上差し



新汰に

犬としての写真撮影を

優しく教えられたとかしなかったとか?



そんなこんなで

全員集合が整いました〜っ♪


女の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ女の子女の子


飼い主

奥様だけぇ〜な

わんわんホリデー始まるよニコニコ気づき



あれ? ゆうさん

奥様は卒業したんじゃなかった?


ひらめき上差し

誰だよお前〜って(笑) 



孤高に気高く

お山の城を守り抜く

女城主ゆう様とお呼びなさい指差し笑い


⭐︎


ボチボチ

旅ログ続きますパー



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ