浜名湖わんパラ♡みんなで夕食だも〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年10月9日
月曜日🎌
浜名湖わんわんパラダイスで
アメコカ仲間と
プチっと集合して来ました🐕‍🦺〜♪


お友達が温泉に行ってる間

お友達ワンコを

自分のお部屋で預かって〜♪



束の間の多頭飼い気分満喫で

ニコニコキューン

ゆうさん幸せタイム


お友達とは言え

我が愛犬を他所様に預けるってのは

中々の勇気と言うか

我が愛犬のデキと預ける相手の犬扱いに

信頼が居る事だからね


えーん上差し


ゆうさん信頼を得たような気がして

涙ちょちょ切れちゃう(古)



まぁ何が凄いって

うんともスンとも誰も吠え始めないから

新汰が応戦する必要もなく

静寂でしかなかったOK


盲目のリキ君(14歳)が

ドンドンと新汰にぶつかって来ても

ひよりで慣れてるから

全くの無反応で

怒るでもなく逃げる訳でもなく

ジーッと

リキの行方を見守る新汰(10歳)に

愛が増し増し指差し飛び出すハート


フラッシュバックする

多頭飼い時代に涙出そうでした


リキ家とルア&ビール家は

いつも

一緒に居る仲良しだからか

リキが近づくと

ルア(10歳)&ビール(10歳)は

リキがぶつかる前に

サッと自ら避ける次第で

ゆうさん感心しちゃったよね〜♪


ゆうさんは

無駄にワンコに話しかけない


あぁだこうだと言うよりも

ワンコには

ワンコのシンパシーがあるからね

不協和音がない限り

シニアーズに任せるが易しです‼︎


ニコニコ上差し


ちなみに ここに若いのが入ると

ハチャメチャになります


秩序重視な新汰は

ブチ切れて指導に入るよね🐶コラッ‼︎

ママが怒るから

ワンワンしないだも〜って...


ママのせい⁉️


⭐︎


ほしたら夕食ですニコニコナイフとフォーク



とりま

お犬様飯が賑わうテーブル



ゆうさん得意の

飼い主様は背面での お写真パチッ‼︎

ママ命な忠犬ビール&ママしっぽフリフリ女の子



あれ〜っルアちゃんが居ないぞーっと

ルアちゃんの背面が

可愛い過ぎて

誘拐したくなるのをグッと我慢下差し



リキ君への愛が

溢れ過ぎるカズさん下差し



ルーナ姫(7歳)下差し



お友達とのお泊まり旅行は

初めてにつき

飼い主も恥ずかしいだろうので

ルーナ姫だけでパチリッ✨



ゆうさんは

決して孤独を愛している訳ではない



お友達との旅行も

時々

ちゃんと楽しめますひらめき上差し



🦌


お命をありがとうございます

頂きますお願い



まずは

お犬様飯が先な愛犬家の集い



令和5年

ロシアとウクライナの戦争は

いつまで続くの?

あっちもこっちも陣取り合戦

命をかけて

日本を守って戦ってくれた

じぃちゃんには感謝するけれど


世界平和を願う事すら時々しかしない

ゆうさんも平和ボケした

日本国民である凝視チョキ


宿泊費は上がり

提供のお肉の質が下がるのは

もはや致し方ない...



行く度に脂身のなくなる🐮

ゆうさんは

脂身サシの効いたロースが好きなので

新汰が

全て頂いただも🐶🙏



マグロ中トロ🐟

最高拍手



浜名湖産うなぎ拍手



車海老の塩焼きを

食べた頃には

写真も記憶も全くなしひらめきわぉ〜‼︎


翌朝


自分の部屋で

パンツを履いて

新汰も

ちゃんと足元でネンネして

目覚めた事が

素晴らしい☀️✨


ヤバいヤバい

薄い記憶の中で約束した

フロント10時集合


30分前だがなーッ💦


大丈夫

ゆうさんはやれば出来るコ指差し

急げ急げーッ‼︎



さて

間に合うでしょうか?



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ