2023伊豆旅行【完】帰路♡沼津港でイクラ丼〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年5月28日
日曜日

2泊3日伊豆旅行 最終日です‼︎


出発前ホテルのドッグランで

🐶🚽

新汰のスッキリタイム



地元民に教えてもらった

伊東から沼津へ抜けるオススメコース上差し


伊東の海岸沿いを走り

亀石峠を抜けて

ランチを求めて沼津港へ向かいます車気づき



道の駅

伊東マリンタウン

寄らずに先を急ぎます車💨



亀石峠

リアルマリオカートみたいだね〜っと

若ゆうちゃんとワイワイ女の子女の子気づき

運転の楽しい峠でした♪




峠を越えてからの〜ッ

またまた地元民オススメの

道の駅ならぬ村の駅に寄ってみました‼︎


とっても買いごたえのある品揃え

めっちゃ楽しかったですニコニコ笑い



敷地内併設

たまご専門店TAMAGOYA鳥🥚



ゆうさんは地元愛知が誇る

名古屋コーチの卵より

お高い卵を初めて見た👁👁ハッ



意を決して買ってみたけれど

人生一度は日の出たまごって感じで

高すぎてリピなし

そこまで良さが分からなかった真顔...


車💨


前日のアメコカだからけの伊東観光で

 満足し切っているため

帰路は

写真もそないに撮ることもなく

サクサクと次の目的地を目指して走り出す


沼津港へGO‼️


11時過ぎには到着したけど

さすがコロナ明け全開の日曜日


沼津港付近は駐車場🈵ハッ


軽く駐車場渋滞が始まってた‼︎


小道をウロチョロ走ってスッと空いた

民間駐車場に

パキッとピットインニコニコ拍手



並ぶの嫌い 店員の態度悪いの嫌い

イクラ丼必須知らんぷり〜♪


数軒見て周り

ペット同伴テラス席有り

クチコミ良し

こちらのお店に決めましたニコニコ上差し

(ちなみに新汰は車中待機)




お刺身大好き

若ゆうちゃんは駿河丼🐟



お刺身🐟メチャクチャ新鮮なのも分かるし

美味しそうだなぁとは思うけど

苦手な物は苦手であるにっこり


ゆうさんはメニューにないけど

店員さんに尋ねてみたら

イクラ丼OKにつきイカ🦑トッピング〜ッ


魚卵と甲殻類は大好きです❤️




イカ刺うまーッ‼︎



小粒だけど

ずーっと食べたかったイクラが山盛りで

テンションダダ上がりアップ


スマホの写真はイクラだらけ笑い泣き笑い



🦑トッピングして

2,060円とか安過ぎるひらめき拍手



参考までに

見ているだけでワクワクする

お店のホームページ

お品書き

ってあれ?LINKを2個付しちゃった...



沼津港滞在時間はジャスト1時間

Wゆうは

🐟土産に全く興味がないので

駐車場の回転率に貢献してランチだけして

とっとと帰路に戻ります


車💨


高速途中で

若ゆうちゃと運転交代〜♪


キラキラキラキラ



若ゆうちゃんはきっと

クスッと笑いながら撮ったであろう...


あられもない姿


リラックスモード全開な

ゆうさんと新汰の親子写真で

長らく綴った伊豆旅ログを終わりますバイバイ




ゆうさん股を閉じなさいって

どんな

終わり方やねんニコニコ上差し




いつも一緒に旅してくれる若ゆうちゃん

&

旅の途中で

御一緒して頂いた皆様

&

旅ログを御覧頂いた読書様


キラキラThank youキラキラ


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ