2023伊豆旅行【9】ワンズリゾート城ヶ崎海岸 2泊目だも! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年5月27日
土曜日

ワンズリゾート城ヶ崎海岸
2泊目の夕飯です
ナイフとフォーク


 ホテルに連泊って贅沢よねニコニコ気づき



今宵のメニューは何かしら?



昨夜キープした地酒(焼酎)

キラキラ八十八夜で乾杯キラキラ



新汰の夕飯より先に来た

洒落た前菜に

僕ちゃんが泣き出したよねひらめき笑い



新汰 

落ち着きなさいってか

その可愛いスヌードどうしたの?



手編みです凄すぎる

ベスママ ありがとうねニコニコお願い

大切にします‼︎



僕ちゃんの夕飯は伊豆鹿のボイル

お命をありがとうお願い



2泊目豪華ナイフとフォークキラキラ



伊勢海老🦞気づき



新汰よ詐欺ではなく

礼儀です指差し





戦のような夕飯が終わりまして

次に考えるのは

また食べる事である

生きるとは食べる事なのだ上差し気づき



僕ちゃんもミーティングに参加

🐶メモ

明日は日曜日

どこも混むだろうから早めに出発して

15時には帰郷したいよね〜っと

Wゆうは

アバウトながらも

わりと念密に

諸々 時間を逆算して考える🌙



目覚まし5時半と6時半で

小競り合いをして

女の子女の子

中取って6時におさまった‼︎

話し合いって大事だよね〜っwww



ランチは沼津港でする事になり

ゆうさんは

絶対にイクラ丼は譲らなかったニコニコ笑い


そして朝〜♪


おはようございますパー


パー気づき

2度と泊まらないぞ




ゆうさんは

ワンパラリゾート会員につき

多くのワンパラ系列に

幾度となく宿泊しております

古い施設を改装して

ワンコOKにしてくれているホテルを

基本的に

悪く言う事はありません


虫がいたとか

誇りがたまってたとか

前に宿泊したワンコの餌皿が

替えてなかったとか

ミスは誰しもあるし挽回したら良い

そのミスを指摘された時のスタッフの対応が

悪かったとしても

その事実が組織として記録報告されていれば

せめて

チェックアウト時の

謝罪の有無に繋がると思います


残念ながら今回は

その様な対応を頂けませんでした


沢山のスタッフが居る中で

彼が唯一の

対応の悪さだったのかもしれません


がっ


ゴキブリが部屋に出て

怖いですの電話に

当たり前のように🪳の大小を確認し

小と告げたら

なら仕方ないとばかりに

謝る事もせずに殺虫剤1本を

部屋に渡しに来ただけの

スタッフに怒りを感じました


後は

お前らが何とかしろってか?


したけど(`・∀・´)⁉️

何なら

生まれて初めてゴキブリ🪳を見て

目まで合い

パニックになる若ゆうちゃんを

落ち着かせて

寝かしつけるまでしましたけどーッ‼️


オイオイオイオイ

ムカついちゃったから書いといたにっこり❤️



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ