2023伊豆旅行【8】小室山へGO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年5月27日
土曜日

静岡県伊東市
 小室山
本当に小さな山でしたニコニコ気づき


自力で登っても30分程らしいけど

絶対に急勾配だから

リフトで登る事にしました

新汰も一緒にと思ったけれど

体重制限5kg以内

ちょっと ごまかせないので

新汰は車で待っててね



🐶上差し

リフトが苦手なので

願ったり叶ったりだもーッ♪



片道500円 往復800円

このシングルリフト怖かったです真顔魂

背もたれが15cm位しかない


ゆうさん怖くて

棒にしがみついておりました....



若ゆうちゃんは余裕そうひらめき気づき



怖くなかったの?



リフトに乗ってたのは

3分もなかったように思います



山頂のカフェ

オーダーストップ5分前に滑り込みセーフ‼︎



キラキラカフェのテラスは絶景ポイントキラキラ



気持ち良く風が吹く〜♪

いつまでもボーっと過ごせます



ゆうちゃん

足を真っ直ぐ上げてごらんなさい



もっと上げる‼︎



アラヒィフの見本をご覧なさい指差し気づき



はいそしたら若ゆうちゃん

空中ランウェイを歩いてらっしゃい指差し



てか伊豆大島って

東京都伊豆諸島の伊豆大島だったのね

(`・∀・´)上差し

ゆうさん今更 知りました



伊豆では大きい島だから大島と呼ばれる

小島だと本気で思ってたニコニコ笑い



伊東港から35分船

次回の伊豆旅行の際には

日帰りで大島観光とか良いかも〜っと

掘り下げて調べてみたら

ペット同伴は小型犬のみ可能だった...


真顔ガーン



そうだ💡✨

ゆうさん良い事思い付いた‼︎


伊東在住のアメコ友達に

新汰を預けて

人間だけで行ったら良いんだーッOKニコニコ気づき


峰ちゃんブログ見てる?

ママに言っといてくれないかしら❤️



峰ちゃんからOK貰いました〜‼︎

そしたら

気候の良い秋くらいに

今度は伊豆ワンパラ宿泊で

また遊びに行こっかなぁニコニコ笑い


ちなみに

我が家は愛知が誇る

ジブリパークに近いので

ワンコ預けて遊びに行きたい遠方者いれば

ご相談下さいませねOK気づき


気立の良いコは

お泊まりもOKです🐶⭕️




では
小室山のお話に戻ります女の子女の子〜♪


カフェの上にある

遊歩道をグルリと歩いて行くと

午前中に登った

大室山が見えました👀拍手



山々が重なり合って

分かり難いけどココです下差し



下山はリフトを使わず

テクテクと歩いて下ってみました🚶‍♀️💨


しっかり計って⌚️✨

山頂〜駐車場まで早歩きで12分‼︎



若ゆうちゃんは

機嫌が良いと鼻歌を歌いますにっこり❤️

これ何の歌?トトロか?



よし楽しかった

ホテルに帰って温泉入ろニコニコ♨️



ワンズリゾート城ヶ崎海岸

チョキニコニコ

贅沢に2連泊です♪



次回は2泊目夕食編

そろそろ

旅ログ終盤に入りまぁ〜す



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ