2023伊豆旅行【7】和山海料理《宇賀神》ワンコOKでランチ〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年5月27日
土曜日

静岡県伊東市
和山海料理宇賀神ナイフとフォーク

地元民も認める味良しコスパ良し
ワンコOKな宇賀神さん
予約必須でランチへGO🐶🙌

外観を撮り忘れちゃったけど
メニューはしっかり写してたカメラ気づき


ワンコは大型犬もOK⭕️

カートもOKで

ベス新汰カートにピットインしっぽフリフリしっぽフリフリ



ワンコに寛大なお店

ルアビールママが事前にお願いして

貸切の上で

ワンコお誕生日ケーキの

持ち込みOK頂きまして〜♪



happy birthday

✨ビール君🐶11歳✨



ビールママが持参した

ケーキで

お誕生日会を実施しましたニコニコ拍手






素敵すぎる

芋と肉のミルフィーユ仕立てお祝いケーキ乙女のトキメキ

ちなみに

ゆうさんも食べました(笑)



新汰君

憧れのホール食いを初体験気づき



峰ちゃんもね〜♪



ケーキの後は

お店から各ワンコにスープが登場です‼︎



上差しこれは来訪犬

みんなが頂けるそうです♡素敵‼︎



よほど美味しいのか

僕ちゃん必死に食べてましたニコニコキューン


さぁここから

ようやくお付きの飼い主どもの

食事開始です笑い泣き笑い



ゆうさんはアジフライ定食

大好きな茶碗蒸し

(440円)



ってどれくらい大ですか?

値段と同じよ2倍かなぁ〜っと

言われたはずなのに..,

実物メチャクチャ大きかった笑い泣き笑い



完食凝視チョキ



若ゆうちゃんが頼んだ

金目鯛のフライもシェアして食べました

アジも金目鯛も

フライは美味しかったけど

🐟

今度行ったら絶対に

金目鯛の煮付けを食べようと思います‼︎



照りっとしてて

メチャンコ美味しそうだった👁👁✨



そして茶碗蒸し

今度もを頼もうと思いますニコニコ気づき

とっても美味しかった
何ならバケツで頂きたい‼︎


宇賀神うがじん

お店のブログに

ワンズの写真を載せてもらってま〜す


🐶上差し


そしたら


ここでアメコ友達とバイバイです

みんな ありがとね〜っ♪

とっても楽しかった

ニコニコバイバイ


気まぐれな私に付き合ってくれて

本当にありがとう♡


そしたらWゆうは

ワンズリゾート城ヶ崎海岸

2連泊につき

まだまだ伊豆観光しまぁ〜す女の子しっぽフリフリ女の子


お次は小室山GO‼︎


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ