お値段以上ニトリ♡リビングにソファーベッドが来た‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

新汰なぁに?


おぉ〜

スッカリ忘れてた(笑)



そう言えば

伊豆旅行へ旅立つ前日に

届いてましたニコニコ気づき



配送&組み立てのニトリスタッフ

男の子男の子

阿吽の呼吸


驚きのテキパキ感で

大きな旧ソファーを撤去して

颯のように

新ソファーベッドを組み立てて

ゴミを集め

サインお願いしますっと

概ね30分で去って行きました


ガーンハッ

凄い‼︎これぞプロだ‼️


何ちゃって神経質なゆうさんは

この後 3時間に渡り

あぁでもないこーでもないと

数センチ刻みで

地味にリビング家具の配置と

戦ったよねチョキ凝視


とりまリビングの半分

コッチは

コレでいっかと1時間....



ほんで

本題には2時間かける...



環境変化に著しく弱い
ゆうさんは
全く落ち着かない真顔...


故に僕ちゃんも

全く落ち着かないよね...



少しずつ

慣れようね〜っとか言いながら

慣れ親しんだ寝室を

大掃除がてらの

模様替えをしてウルトラ快適化ニコニコ笑い



もはや

この寝室に小さい冷蔵庫を置いて

暮らしたい凝視上差し


けど‼︎

冷蔵庫の小さなブーンの音が気になるから

絶対に無理笑い泣き笑い




ゆうさんは

裕福な家庭のコではなかったです


幼少期は4畳半の仏間で

お仏壇と共存し

高学年になり姉と6畳間で

熾烈の

姉妹喧嘩をしながら過ごしました


女の子💢女の子


互いにボコボコです


姉ちゃんに箒で追い回され

ストーブ上のヤカンに沸いた熱湯を

姉にブチかけて

逃げ足ムッチャ早く逃げる🏃‍♀️気づき


そしてトイレの内鍵かけて

籠城する🤣笑い


諸々あり大人の事情に

振り回されながら

ヤドカリみたいな思春期〜20歳でした


就職と同時に田舎を出て

初めて始めた一人暮らしは新築アパート

2DK🙌✨


広さに慣れず

冷蔵庫と壁の隙間に

体操座りをしながら孤独と戦った夜も

そう言えばあったなぁ〜♡


住み替える度に

少しずつ

広い場所を好むようになりました


ニコニコ気づき


こんなに広い家で

ひとりは寂しくないですか?


時々

他所様に聞かれる事があります


d( ̄  ̄)

全く持って寂しくないです

何なら快適である♪


ってか

そら新汰が居なかったら

少し寂しかもしれないけれど


今は

新汰とゆっくり過ごせる

この家が

ゆうさんの最高の場所なのである〜♪


もうすぐ

ローンも終わるひらめき上差し


幸せ倍率ドン‼️



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ