2023伊豆旅行【5】大室山にワンコとGO《後編》だも! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年5月27日
土曜日
静岡伊豆
大室山山頂でございます


とりまの記念写真






電信柱のない風景



この山からの景色は

最高〜っ‼︎



清々しいでしかないニコニコ気づき



あーっ 峰ちゃん

舞台裏スタッフに挨拶しなくて良いから

前を見て下さいね〜っ‼︎




撮影終了

お散歩再開です女の子しっぽフリフリ女の子



新汰

ちょっと待ったぁ〜っ‼︎



この角っちょ 映えるはず〜っ♪

ゆうちゃん

片脚上げて両手を広げてごらんなさい



山頂お散歩道には柵がないので

なかなかスリリングニコニコ気づき



わらわらとお散歩

超楽しいニコニコ



ここいらで

ルア&ビール離脱

もうヤダ歩きたくないそうです笑い泣き笑い



最長老犬

ベスは大丈夫かな?



良かったニコニコ拍手

そしたら頑張って歩こう‼︎



峰ちゃん

まだまだ若いテクテク歩く🐕‍🦺〜♪



おっ?

新汰どうしたの?歩きなさいひらめき気づき



そっかそっかニコニコわかったよ



✨登る程に景色が増します✨

老若男女

絶景に感動〜♪



この水分補給後上差し

水筒の蓋の閉め方が甘く

バックの中が大洪水を起こして

ゆうさんはプチパニックを起こしました


:(;゙゚'ω゚'):


とりまスマホが生きていれば

それで良い


すんません

お待たせしました‼︎



下山しまーす

新汰との比較写真の為に

登りのリフトを楽しむワンズ達の写真を

突然入れます下差し



一転 

僕ちゃんの悲惨な顔よ笑い泣き笑い



僕はとても怖いだも

オシッコちびらすなよ僕ちゃん‼︎



下りの景色も

やっぱり最高ニコニコ拍手



はいチーズカメラチョキ