2023伊豆旅行【4】大室山にワンコとGO《前編》だも! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年5月27日
土曜日

10:30
大室山リフト駐車場
寸分狂わずピットイン女の子しっぽフリフリ女の子気づき


日頃の行いが良いので

サクッと

第一駐車場に止めれたよね〜っ♪



お先に到着していた

東京犬

ベス家と合流しまして♡



リフトで山頂へGO‼︎



僕ちゃん

リフトは苦手だも🐶ガーン



胃が押し潰されるほどに

グーっと

身を寄せて来る



ケタケタケタ〜ニコニコ笑い

飼い主はドS‼︎


新汰よ

そんなに簡単に死ねないって‼︎



1番乗りをしたので

後続家族をパチリして〜っカメラキラキラ



地元っち峰家は

ママ&御子息で参加上差し



ルアちゃんは

ベス家のとーちゃんが大切に抱っこ上差し



ご婦人達が

楽しそうにラスト到着です拍手



大室山 最高です‼︎



山頂をグルッと

ワンコも一緒に散歩OK🐕‍🦺〜♪




ポコっと可愛く

富士山頂も見えました‼︎



新汰よ...



こら( ・∇・)気づき

ひより意地悪を言わない‼︎



カメ吉とは

ひよりと新汰のペットであった

キモ可愛いコである上差し


(ちなみにカメ吉が分かる人は

かなりのブログ通〜‼︎)



宮古島の綺麗な海で遭難して

生き別れていたけれど

ひよりと🌈

合流してたみたいで良かったひらめき上差し

良かったのか?




ファンタジー終わりまして
現世の
お話しに戻ります♪


山頂で

わらわら〜♪



さぁ行くよっと

中々

後続が来ないっつぅの‼︎



さて

一周ゴール出来るのでしょうか?



次回

大室山散歩後編へ続く


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ




私事ではありますが
本日6/2
ゆうさんの大好きなお友達が
全身麻酔でオペってます
癌ですガーン凝視

ステージ4

もう何度目のオペかな
転移もいっぱいしてるから
その度に全麻
抗がん剤治療もバリバリしてます

ねぇ〜?
そろそろ一緒に旅行に行く?
ほら 明日死ぬかもしれへんやん指差し気づき
あたし後悔しちゃう〜♪

男の子
お前と旅行なんぞ行ったら
疲れて死んでまうわ‼️


あ?そう笑い泣き⁉️


そしたら

また憎まれ口の言い合いしようや〜♪


たかちゃん

ブログ見てる?生きてる?

目覚めた?


なかなか死ねれへんど指差し愛飛び出すハート