2023伊豆旅行【3】ワンズリゾート城ヶ崎海岸《2日目朝》だも! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年5月27日
土曜日
ワンズリゾート城ヶ崎海岸
8時レストラン集合
朝食です🐶☀️


飼い主

映え撮影に盛り上がるニコニコ笑い



陽当たり良好過ぎて

少し暑かった💦



お犬様達も

各自ソファーに座り

勝手に朝食を頼み出す笑い泣き笑い



てか本当に偉い

ママが居なくてもルア&ビールは

ソファーから離脱しない拍手



もちろん

新汰も偉いだもチョキ🐶






そしたら新汰

ドッグランでスッキリしてちょ💩



あーっ プロカメラマン撮影会は

まんだ少し後だわ...



ほらほら

室内ドッグランで映えるよ〜♪



ママも一緒に女の子しっぽフリフリ



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



可愛いニコニコ飛び出すハート



モデル犬達は

いつもの事と慣れッコで

飼い主は撮影を満喫でございます‼︎



あらルアちゃん‼︎

新汰とお洋服が一緒じゃないかひらめき飛び出すハート



からのーっ

予約時間になりまして

プロカメラマン撮影会カメラキラキラ





300枚越えから厳選しました

キラキラ無料サービス写真キラキラ



またひとつ我が家に

可愛い写真が追加されました♡




そしたら待ち合わせの

大室山に向かいましょっと🚘‼️

ゆうさん

変態ストカー状態で

他所様の車にスマホ持って

はいつくばる👁👁気づき



Yコさん軽自動車もあるんだニコニコ気づき

いいなぁ〜♪

あたしも軽自動車欲しい‼️


軽に乗り換えたいのではなく

2台持ちがしたい希望



そそ大室山‼︎

ホテルから15分だよ🚘💨



リフトに乗って

絶景のお散歩するんだよ〜っ♪



はい着いたニコニコ気づき



リフト🐶OK



おうパーニコニコ

東京都民なベスちゃん‼︎



半年振りだね

元気そうで何よりだわ〜♪


あれ?


大室山まで車で15分在住な

峰ちゃんは⁉️


LINE気づき 《5分遅れます


遠征の待ち合わせ

近い人ほど

少し遅刻するアルアル指差し笑い



お次は大室山を

アメコ5頭でお散歩の巻〜♪



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ