ジブリパーク【後編】駐車場情報を添えて〜っ♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年1月21日
土曜日

愛知県長久手市
ジブリパークへ新汰と一緒にGO‼︎

女の子しっぽフリフリ

ジブリ通りには
長久手イオン〜IKEAと大人気店が連なり
週末には渋滞必須だと
避けておりましたが
なかなかジブリは凄かった拍手


土曜日の14時

便利な北口ゲートに近い

北1駐車場もサッサと駐車できました‼︎



人工芝の大芝生広場

凧揚げして遊ぶ家族がチラホラ

新汰は鳴かない空飛ぶ鳥型のタコが

気になって仕方ない爆笑笑い



おーい‼︎



そしたらママが気になっていた

ワンコOKゾーンの

ジブリコーナーへ向かいましょう

🚶‍♀️気づき



千と千尋の神隠し〜っ♪



ワンちゃんと一緒に撮りますよって

声をかけられ

素直にスマホを渡す平和ボケ日本人


良い国だニコニコ拍手



クルクルと歩いて周り

誰かの忘れモノと一緒にパチリッ



ハウルの時計台に戻ったら

1時間半の10分前



急げ急げ

無料の魔法がとけてまうーッ‼︎



お花の少ない時期だけど

見どころいっぱいで

前より楽しく散歩ができるようになりました

僕ちゃんも大満足わんわん気づき



夜はコトコト煮物日和

ナイフとフォーク

玉ねぎの買い置きが切れてて

甘みの深みがない

鶏ジャカになってしまいました凝視もやもや




また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ