ジブリパーク【全編】ワンコとGO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年1月21日
土曜日
お外はキーンと冷えた空気
東から家に差し込む太陽が
気持ち良すぎ♪
☀️照れ☀️
寝具をお日様にさらし
ゆうさんは
防水テレビを浴室に持ち込んで
朝から
優雅にまったり半身浴〜♪

新汰はベランダで
カラスと戦ってたんだも〜っわんわん気づき
ワンワンギャオーッ

うるさい‼️
お風呂場のゆうさん
vs
ベランダの新汰
攻防戦を繰り広げたよね笑い泣き笑い

まったりダラダラと
髪を乾かしながらNHK大河ドラマ
どうする家康
第3話に向けてを復習しました👀

よし‼︎
何となく理解した⭕️
そしたら僕ちゃん お出かけする?


整体終わって

愛知県長久手市ジブリパークへGO‼︎

14時着

駐車場は混雑ってなってたけど

全く並ぶ事もなく

入口に近い北1駐車場

すんなり停められました車拍手



入場規制のおかげ様で

心配していた

周辺道路の渋滞もなくて

モリコロパーク時代は

駐車場500円だったのが無料になってた‼︎


ジブリ様々〜っニコニコお願い



少し寒いけど

新汰と歩くのはメチャクチャ楽しい‼︎



っと



あしたか発見👁👁気づき



気になる気になる

新汰

行ってみよう‼︎



でらカッコイイ‼︎



なんとビックリあんぐり気づき



撮影でも何でもなく

個人のコスプレの方でした‼︎



あのちょっと

この子のリードとか持ってもらえます?



めっちゃいい人やん爆笑拍手

そしてゆうさんは

近くに居た

ピンクレンジャーにも撮影を依頼した‼︎



あの〜

これもコスプレと言うヤツですか?


ピンクレンジャーすごい‼︎

全く喋らず

首振りとうなづきだけで会話した指差し気づき


そしたら後編に続きます


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ