ファンタジー♡幸せな休日の過ごし方〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

出勤の乗り換え駅で
今月に入り
2回もらったエナジードリンク‼︎


無料配布ですニコニコ上差し


若いお姉さんが

「今日も1日頑張って下さいね」って

声かけてながら配ってます


❤️朝から幸せな気分になるよね❤️


ほんで心が凍る

昨今の愛知県山間部の雪事情....

ツルッと転んだら

軽く骨折しそうなので

ペンギン歩き🐧地面を噛み締めながら

ドキドキハラハラします



定時帰宅ができた金曜日🌙

待つのは

予定のない週末休みウシシ拍手

時間を気にせず目覚ましなしで

寝られるのって

特に寒い冬は本当幸せだよね〜っ♪



久々に赤閻魔を呑もうニコニコ気づき

っと

どうした新汰?



おいコラひより( ̄∀ ̄)魂

たまに現れて

新汰を困らせるんじゃない‼︎



2023年1月28日

土曜日

新汰 久々に落合公園に行こうか女の子しっぽフリフリ



うら若き独身時代

先々代犬さくらと過ごした公園

ここに来ると

さくらに会えるんだよね‼︎


(ゆうさんセカンド独身時代を満喫中)



おっ‼︎

さくらを見つけたの⁉️



うんうん

さくらに何をお願いするの?



やっぱり昨夜の悪態は

ひよりのイタズラだったんだねにっこり笑い





コラひより物申す💢

バカ言わないよーッ‼️




新汰

ひよりが来るの嫌なんじゃないの?



そっかそっかニコニコハート

ひより新汰はずっと一緒だったもんね



HIYORI

やたらめったら可愛いコ



女はバカでも

顔と愛嬌が良ければ

何とかなると

ゆうさんに教えてくれた愛しいコ(爆)




お友達がアプリで

可愛い写真を作ってLINEくれました気づき



新汰も

超絶カッコ良いニコニコ拍手



可愛い過ぎニコニコハート




2023年1月29日
日曜日


新汰のお風呂で〆‼︎


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ