木曽路でランチ♡ロースすき焼き定食 最高‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2022年11月28日
月曜日
名古屋市内へ出張次いでに
外食ランチ牛ナイフとフォーク


ゆうさんは

木曽路のランチが大好きです指差し気づき



ロースすき焼き定食

1,650円(税込)

とっても美味しかったですOK



年末年始

テイクアウトが良いな〜っと

さて誰と何処で

いかようにして過ごせば良いのだ⁉️


っと


2022年11月29日

火曜日



朝からゲーッ不安

気圧が低いから?何々⁉️

なんで

こんなに具合が悪いの....


電車も遅滞してる

何だろう?

今日は嫌な感じしかないなぁっと....


遅滞電車にドキドキしながらも

お友達の

ブログはチェック〜っ


👁👁


そっか

大好きなブログ

モッくんが亡くなったんだ...


虫の知らせか


15歳と9ヶ月

眠るように逝ったとの事でした


先代犬

さくらもひよりも

闘病の末に亡くした私は


彼の最後の報告ブログを見て

不謹慎にも

羨ましく思いました


その命を全うし

眠るように逝ったモッ君と

その犬生を

全うさせた飼い主さんの献身的な

愛情に敬意を表します


モッくん

バイバイまたね←会った事はないけれど


( ̄^ ̄)←ないんかい⁉️


ゆうさんの

完全なる片想いだったけど

あなたとの日々を綴る

ママのブログが大好きでした


モックン

本当にありがとう♡


今夜は雨

シトシトと降り続く涙雨


明日は晴れますように


🐕‍🦺🌈


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ