チーズと生はちみつbene♡アスナル金山‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2022年11月28日
火曜日

朝からマーライオン
出張移動でランチタイムを逃して
お腹が
減りまくりました〜っと
胃液を吐きそうな程に
腹ペコで辿り着いた15:00

愛知県名古屋市 金山総合駅
明日なる金山
チーズと生はちみつBeNe


チーズ好きとしては

大変興味深いので行ってみた指差し気づき

平日のランチセット

腹ペコな胃に刺激が強すぎたよね...



スープにサラダ

パンとドリンクのセットまで付くのに...



欲張って

フレッシュチーズ&はちみつ

食べ放題を追加してしまいました真顔



アラフィフは

キャベジンが飲みたくなりました

えーんもやもや


ゆうさんは48歳
自分が
こんな歳になるとかが未だに
ビックリです

もちろん
自分がバツイチになるとか
たかだか2年前でも思いもしなかった

人生は
いつどうかなるか分からない

だからね
見えない未来を想像して
不安になって疲れちゃってる人に
伝えたいんですニコニコ気づき

望まなくとも明日死ぬかもしれんから
恥ずかしくないように
とりま
履き慣れたパンツを全て買い替えて
ダラダラと過ごしている
その部屋を 掃除しなさい

指差し笑い

また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ