2022秋の高山【2】わんパラ夕食編〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2022年10月28日
金曜日
高山わんわんパラダイス女の子しっぽフリフリ女の子


夕飯GO‼︎



娘はいつから

こんなに日本酒好きになったのか...



お母さん嬉しくなっちゃう



ゆうさんは

いつもの麦焼酎閻魔をボトルで指差し




乗鞍懐石を頂きましたニコニコ気づき



お刺身ぷりぷり🦐



飛騨牛も美味しい〜っ♪



すき焼き風鍋



飛騨牛の炙り握り



豚の角煮

肉祭りですひらめき胃が大変です



〆に揚げ物不安ハッ



美味しいので

しっかりと頂きましたお願いキラキラ



僕ちゃんは

飛騨米のリゾットどうぞ〜っ♪



ママ待ち

僕ちゃんの切ない後ろ姿動画



そして

戻るべき部屋を見失なう

酔っ払いあるある



お次は朝食編🍴


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ