2022秋の高山【3】わんパラ朝食編〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2022年10月29日
土曜日
おはようございます
高山わんわんパラダイスホテル
朝食です🙏✨


高山わんパラ

朝食はバイキングーッグッ



デザートに

カレーライスとひじき御飯ウシシ気づき

美味し過ぎて

食べ過ぎちゃうのがマイナスポイント



たっぷり温野菜



無糖ヨーグルトを添えて

こっそり

僕ちゃんホイホイ🐶🙌



朝んぽして🐕‍🦺〜♪




グッバイ高山わんパラパー笑い



ニコちゃんマークなしで載せたい

美人なゆうちゃん

我が家の王子様



全盛期の

中森明菜ちゃん似ですニコニコ上差し



そしたら

お次の帰路編で終わりますパー


若いゆうちゃんに聞かれました

ゆうさんは

テンションが上がる歌ってありますか?



あるよーっ‼︎

明菜ちゃんのサザンウィンドニコニコ🎤


平成生まれは知らんやろ?


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バチャ