2022秋の高山【1】どうも〜っWゆうです‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2022年10月28日

金曜日

秋です高山です旅行です女の子しっぽフリフリ

この半年間 

基本的に隔週で 

どこかのわんわんパラダイスホテル

泊まりに行っています

どうも〜っ

わんパラ会員ゆうさんドSパーニコニコ



そしたら掃除の仕上げはルンバに任せて

お久しぶりの旅友

Wゆうの若い方を迎えにGO‼︎



ブブンと走って

東海北陸自動車道ひるがのSA



いつもの記念写真



さらにブブンと走って車💨

高山IC

高速を降りて

奥飛騨温泉手前の酒屋で日本酒GET🍶✨



ゆうちゃん

これ美味しそうだから試飲してごらん



ゆうさんは

日本酒を呑まないけれど

美味しそうな酒を見つけるのは得意である



美味しかったようで

ゆうちゃん1本買っておられましたニコニコ笑い



いつもの常宿

お帰りなさいませな高山わんパラ🏨ハートのバルーン



今回は

テラス付きツインルーム拍手




気持ち良しOK



もうすぐ

ハロウィンです〜っおばけ



可愛い写真を撮りましょうねっと

若いゆうちゃんが持って来た

プラスチック製のカボチャを

一気に食い壊すゲラゲラ笑い



だって僕は犬🐕‍🦺〜♪



室内ドッグランで遊んだり



無理矢理

こんな事をさせられたり....



そしたら新汰君

ママ達は露天風呂に行って来るから

フロントでお預かり

お利口さんで待っててねニコニコ気づき



とりあえず早く呑みたいので

髪の毛も洗わず

温泉♨️に浸かるだけ浸かって


新汰 

お待たせ30分よ〜っと

3日振りかのような再会を果たすよね指差し



夕飯前に

部屋呑みSTART🍶



平田酒造

大吟醸 飛騨の華 ひやおろし



出来立ての白ワインのような

もの凄くサッパリとした甘さのある

何ともクセのない

美味しい日本酒でした


ゆうさん

日本酒苦手なので

お猪口一杯でフラついたガーン気づき


毎日あんなに

焼酎(しかも米焼酎しろ)を浴びているのに

やっぱり

身体に合う合わないってあるんよね


そしたら旅ログ続きます


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ