ゆうさんの食べログ♡平日ダイジェスト版‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2021年10月11日
月曜日

粋な大先輩と出張先でランチ‼︎


時間ないね
30分かぁ〜っと
ぱぱっとお店選びをしてくれる
昭和の大先輩は100%おごって下さいます

🙏

今時いないよこんな人っ♪


愛知県春日井市の外れ
住宅街の中にある
地元民から愛されてそうなお寿司屋さん

金寿司

大先輩はおごるだけあって
食べる物も指定して来ます笑い泣き拍手

海鮮丼でいだろ?

わたし刺身は苦手なんですよ〜っ


そしたら天丼ね美味しいから‼︎



天丼 超うまっ‼︎


払ってないけど
これで
1,000円とはコスパ良過ぎです‼︎

🍴

火曜日は宅配弁当で
ローストビーフ丼を食べました牛
サラダ付きで800円〜っ♪


水曜日は出張からの直帰
スーパーで見つけた小松菜が
タイムセールで3束58円って安過ぎる‼︎


揚げと小松菜の煮浸し



山盛りでき過ぎた🙈
2日くらい
朝昼晩と作り過ぎたカレーのように
小松菜の煮浸し食べたよね...


野菜不足を一気に補ったOK



木曜日はTママ来訪
新汰君の生うまうまママシーンだも🐶🙌



金曜日は研修で
平均年齢45歳のアラフィフランチ会
😷
同年代の働くウーマン
みんな勢いが良くて決断力も
異常に早い‼︎
会話も面白くてヒックリ返りながら
大爆笑〜っ(*≧∀≦*)♪

食事が届いた途端に黙して
パクパク食べました

いつもは忙しくてピリピリ
なかなか
雑談などできない仕事ですが
オンオフが著しく早いとこ大好きです👏


愛知県中区三の丸
旬彩処かのう


880円也(*^^*)〜♪

毎日忙しくて何してたか忘れちゃう
夕方には
お昼に何食べたかなんて
思い出せないくらいなんだけど

写真で振り返ると
まぁまぁ先週はランチできてたね‼︎


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ