秋の高山旅行【1】わんパラGO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

おこんばんわ〜っウシシチョキ

この書き出し方
もの凄く久々な感じがするけど...

どうもーっ
今週は激しい気温の変動に
順応できず
クソ寒い月曜日に薄着で凍え
そんなに寒くならなかった金曜日に
ヒートテック着込んで
🚲
チャリこいで
現在
背中にダラダラ汗かきながら
帰宅ラッシュの満員電車でブログ書いてる
ゆうさんドS 〜っ

って目の前の人がすぐ降りた〜‼︎
ラッキーついてるフライデーナイト🌙✨

とっとと
先週末のブログをアップしないと
時差がなかなか埋まらない

GO‼︎ GO‼︎



2021年10月16日
土曜日


朝起きて
スマホに届いた予約完了メールに驚いた

\(( °ω° ))/

やっちまった

酔っ払いは前夜に突然
ホテルを予約しとったがな(笑)

明日は週末土曜日 
久々に呑みに行きたいけど
まだまだ居酒屋は怖いし
新汰を置いて
呑みに行くのわなぁっと
考えていた所までは記憶あるんだけどね...

そしたら

酒のあてに漬物を仕込んでGO‼︎GO‼︎
気晴らしだぁ
 o(≧▽≦)o 


新汰くん
準備はよろしいかって よろしそうだね‼︎
リュックに何つめたの?


素晴らしい‼︎
旅行慣れしてるワンコは
準備が早いねニコ拍手


ところで
新汰は旅行のこと知ってた?


そうかそうか
新汰とお話ししながら予約してたか...


目的地は夕方から小雨予報


急げ急げ〜っ
休憩とらずに下道で山越え🚘💨


奥飛騨に位置する
高山わんわんわんパラダイスホテル


我が家からは下道で山越えしたら
ノンストップで
気持ちの良い道を直走り
3時間半なので高速代を節約です♪

ねー上差し

いつになったら
休日割引復活するのかしら?

そして

奥飛騨に向かい曲がる信号の手前にある
ガソリンスタンドが
コストコより安いので
毎度ここで満タンにしています⛽️✨


ザックリとココ下差し


ざっくり過ぎるように見えますが
高山市民なら分かるはず

ゲラゲラ上差し


あらくん
もうすぐ着くよっウシシハート


はい来た常宿
もうすぐ1泊無料をGETだぜっ‼︎


あれ〜?新汰くん‼︎ 
今月の末に来るんじゃなかったのって
スタッフ様からの声が嬉しい〜♪


小雨予報は外れて
ドッグランを満喫できまし汰🐶✌️











酔っ払いの衝動的な旅行


なかなか
楽しい旅になりました女の子しっぽフリフリ


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ