ゆうさんの週末休み♡2021.10.10 日曜日〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2021年10月10日
日曜日

前日の網戸の張替えで
材料が切れちゃったので
新汰と一緒にホームセンターへGO‼︎


庭に置いてある樹脂デッキ
半分の高さのが欲しいんだけど
狭い幅のしかないんだよね
脚を電ノコで切れるのかなぁ?

どなたか
良い案があった教えて下さい


ほんで日曜日の昼間なのに
ガラガラな
田舎のホームセンターにやり❤️


新汰くん
網戸コーナーどこかなぁ?




あったねぇニコ拍手


それはすごいねぇ....
さすがママのコだわ( ̄▽ ̄;)


普通のに比べると3倍位高いけど
ゆうさんは
この網がお気に入りです


何枚か張替えたけど
いい加減に網戸の張替え飽きて来た‼︎

(・∀・)

残るところ
大きな吐き出し窓の張替え4枚と
腰窓2枚

年末までにボチボチやろうかな...

さぁてと‼︎

日曜日は早めの入浴で半身浴が
贅沢で幸せである

交通警察24時
パトカー
昔は追われる側で見ていたけれど
ゆうさん大人になりました
今は警察側で視聴するようになったぁ♪


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ