ゆうさんの週末休み♡2021.10.9 土曜日〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2021年10月9日
土曜日

ゆうさんの休日
朝ごはんは大好きな味噌煮込みうどん



張替えても張替えても
終わらない
丸っと1軒家の網戸の張替えGO‼︎

古い網を取り除き
一通りの片付けをして
サッシを洗いに行き戻ったら
ゴミ箱からゴミが取り出され散乱してた

(・∀・)

動画に犯人は映っていたけれど
犬は現行犯以外の
逮捕は無駄...



チョキわんわん



エッホエッホと
2枚の網戸張替えしたら材料がなくなった

ねーDASH!

やぁめた
新汰を洗おう〜っと

毎日毎日バタバタしてて
何してたのか思い出せなくなっちゃう

でも

どうしても
ブログは時系列を追いたい

早く
日記をススメよ〜っと♪



ゆうさんは離婚をしました
当然ですが
円満な離婚などあり得ません

しかしながら
憎しみつくして怒鳴り合ったり 
取っ組み合いの喧嘩をした末でもありません

互いに互いの今後の身を
少しは思い合える
そんな終わりを迎えたと私は信じています

皆さまからの心配は無用です

もちろん
個人的な問い合わせも無用です

ブログを見て
元気に頑張ってんなぁ〜っと
応援だけを陰ながらお願いします🙏

わたしはわたしらしく
新汰とふたりで生きて行く事を選びました

必要な援助は
近親者から充分過ぎるほどに受けています

それでも
何かしてあげたいのよ〜って
我が家の住所をご存知な貴徳な方は

どうぞ

おめでとうの花束でも
送って下さいウシシ🌷

さくらちゃんとひよりちゃんに
飾らせて頂きます❤️


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ