ゆうさんの平日休み♡ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2021年10月6日
水曜日

半年に一度
歯のクリーニングDAYにつき
歯科受診🦷🏥


飼い主の歯でございます
有給休暇ウシシチョキ

ゆうさんは4月からの転勤で
人生初のカレンダー通りの仕事になりました

まさかの大いに意に反した転勤だったけど
やり甲斐と達成感に満ちた仕事に
出会えた事に
今はとても感謝しています

そして

この世の中
平日しかできないことが
わりと沢山あることを知りました

故に
平日休みは有効活用です

朝イチ8:00からテレビ電話環境リセットに
業者さんが来訪〜っ

電話回線はもう使わないので
契約解除
これで月4,000円の節約ですOKウシシ

女ひとりで一軒家の住宅ローンを
抱えちゃったんで
一応 節約とか考え始めたのよ

からの

🦷🪥歯石除去でお口スッキリ
そのまま名古屋へGO‼︎

定期券があるので
休みの日に名古屋へ出るのは
すっかり電車派
交通費と時間と運転からのストレスの
節約ですキラキラ上差し

名古屋鉄道
地下鉄
JR中央線が交差する大曽根駅でランチ‼︎


十割蕎麦 美濃味匠


ざる蕎麦と天丼セット


駅中ってことで
期待してなかったからかしら?
蕎麦も天丼も
とっても美味しかったです(*´꒳`*)拍手



ソーシャルディスタンス具合も⭕️


からの〜
名古屋の真ん中 栄に移動して〜♪


栄地下街セントラルパークで
秋服GET‼︎

愛知を走る沿線全てと
栄〜久屋大通までの地下街を
身体に
たたみ込ませることが最近の楽しみです♪


コーディネートは苦手
ワンピースが便利で大好きです


ダウンの肩掛けに一目惚れ
👀❤️
気温差の激しい春秋に便利そうでしょ♪


仕事用に地味服も買ったけど
季節感のある
お洒落色なのか
ババァ感が増す色なのか...


通勤服 慣れない地味コーデに
悩まされてますねーもやもや



晴れた平日休み


涼しくなった頃を見計らい
新汰と
のんびり散歩へGO女の子しっぽフリフリ




鮮魚に強いスーパーで
伊勢海老🦞丸っと1尾を買って...


ゆうさん?
節約って何か知ってる?


酒がススム酒がススム
酒がススムぞーっとウマウマ晩酌キラキラ🍺

うん?節約の話だっけ?

ちゃんと考えてますよ〜っ

生活の質を落とさない
ストレスフリーな節約はしっかりした‼︎

無駄は嫌いだけど
自分へのご褒美は大事っしょ♪




また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ