モリコロGO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2021年10月2日
土曜日


愛知県長久手市
愛.地球博記念公園モリコロパーク


快晴太陽


気温は高いけど
北からの風が吹く気持ち良い日でした


ところで皆様


午前中はあるのに
午後中がないのはどうして?


午前中は正午までだけど
午後は深夜0時まで
人によって感覚が違うから〜っ‼︎


確かに
午前中に連絡下さいと言って
早朝5時に連絡する人って少ないよね

NHK
チコちゃんに叱られる!


さっき
チコちゃんに教えてもらいました


あっキラキラ
ゆうさんは海老カツバーガーにするわ‼︎

新汰は何にする
その豚を焼豚にでもしてもらおうか?


そうか友達なのか真顔


友達は
大事にしないといけないよね‼︎


人は人に
助けられて生きている


過去は今に全て繋がる


過去が今に
繋がらないこともある


それはそれで良し
その瞬間楽しかったから〜♪


今は未来に繋がる


未来予想図が
粉々に砕けてバツイチになった
ゆうさんは思います


友達って大事えーんハート



たくさんの仲間と
人の繋がりに感謝お願い


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ