ひよりを偲ぶ♡感応寺GO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2021年10月3日
日曜日

ゆうさんの休日 朝ごはん

前夜から豚汁を仕込み
黒米1割で玄米ごはんを炊きました‼︎


コーンの揚げは醤油焼き


ゆうさんは
料理が本当は大好きです

幸せだわぁ〜♪


えーっ

晴れ晴れした日曜日休み
ママは
まだやりたい事が沢山あるのよ...


カビ臭くなってた
お客様用の布団を干しまくり
ソファーカバーをオキシクリーン漬け✨

バーっと動いたら
はい休憩...


(・∀・)ハッ
非情ちゃうわっ
現実的で合理的と言って欲しい...


そこまで言われたら敵わんわ...
ひよりのお寺さんで
マルシェやってたから行ってみようか?


コロナ禍につき
ずーっとやってなかった

愛知県瀬戸市
感応寺ベジマルシェ


足ツボマッサージを
とりまの予約♪

新汰 ひより居ないでしょ?
あの歌知らないの?

わたしのお墓の前で泣かないで下さい
そこに
ひよりちゃんは居ないでち〜っ♪


消息...ゲラゲラ


確かに焼き場は
この坂の上だけどもが...
急勾配過ぎるからママ行きたない‼︎


あっそう?


ひよりと話したの?


気のせいか思い込みじゃない?


ひよりはココには居ないよ



ママの心の中にいるんだけどなぁ...



(`・ω・´)う〜ん...


新汰は漢字を読めるか?


そうそう(*^^*)賢だわぁ‼︎


そう言う事ほっこり拍手

そしたらママは
足ツボ押してもらって来てよろしいか?



肝臓と腰のツボが痛すぎて
悶絶したよねえーんハッ

ちなみに横で悶絶してたの
お寺の住職さん(笑)


本堂はワンコNG🐶❌


ひよりを見送った日と同じように
清々しく
晴れた日でした🐶🌈


時は過ぎ春から秋へ〜🍁


仏様お久しぶりです
家族構成が変わりましたお願い

ゲラゲラ上差し

なんの御礼やねん⁈


ベジマルシェに初出店


ゆうさんのお気に入りな
スパイスカレーのSOWACURRY❤️


最後の1個を
GETでテイクアウト♪

お家で美味しい頂きました
えーん❤️
美味し過ぎる♪



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ