ゆうさんの日記♡10月突入〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

9月末
ゆうさんの夏休みは
怒涛の断捨離で始まり終わりました

そして
また始まる都会での仕事

帰ったら新汰の散歩女の子しっぽフリフリ

離婚してからの方が
しっかり行ってるような気がします
(何らかの罪悪感か?)



お仕事ランチ
近くのカフェで油淋鶏🐓定食‼︎
油淋鶏ってうまい
おーっ!拍手 
翌日は宅配ワンコイン弁当でした
そして寝る前の毎日のルーティンなのに
何とか楽して貰おうとする
新汰が愛おしいほっこり❤️

真っ直ぐ過ぎる新汰の視線↓



夜は明けまして

2021年10月1日
金曜日☀️



あらちゃん おはよう‼︎
今日は魔の金曜日
😈
しかも緊急事態宣言も明けるから
ママはきっと残業です


昼間に無料ドックシッター
Tママ来訪〜♪
カラスに吠えているであろう新汰↓


夜は案の定の大残業DAY

ネオンがムカつきますが
週末金曜日
緊急事態宣言は明けたけれど
かつてのような人の賑わいはなく...


市内に入るまでの郊外は
夕方の帰宅ラッシュがすごかったけど
街中に入ったら
道路はスイスイでした🚘💨

オアシス21とテレビ塔
いやらしいピンク色をしていたのは
何か意味があったのかな?


ほんで毎月1日は
フィラリア予防薬の日🐶💊
あらくん
何でも丸呑み派🐶ゴックン♪


先週末に病理検査に出した
新汰の口腔内のイボ


結果が出ました
歯肉の過形成で万々歳
悪性じゃなかったよ〜っえーん拍手


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ