2021晩夏【3】鳥羽ワンパラでディナーだも‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2021年9月某日
鳥羽わんわんパラダイスホテル


夕飯でございます


お刺身は苦手だけど
鳥羽に来て
刺身NGはあり得ない‼︎


伊勢海老のプリプリ🦐


うまーっおーっ!拍手


焼酎は
もちろんボトルで頂きます


あらくんは
海老以外の刺身
ほとんどあげたじゃん...
わかったわかったお肉もあげましょう‼︎

夕飯めちゃんこ美味しかったです

ゆうさんの独自なわんパラ比較
食事に限っては鳥羽の勝ち
その他全て高山の勝ち

結果として
高山わんパラ鳥羽わんパラ



食事の後は
わんこゲーム大会に参加してみました


もちろん
景品のおやつをかっさらい〜♪


夕飯前に頼んでおいた
額縁付き写真A4
8,800円をもらいに行って来ました‼︎


いやんっ(*≧∀≦*)可愛い‼︎


新汰君はママに似て
自己肯定感が非常に高いんだよね

良いことよ♡


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ